日記・コラム・つぶやき

帰省

1351333136636.jpg

突然ですが、鹿児島へ帰る途中であります!!
あと少しだから、本当は休憩したくなかったのだけど、
おけつが痛くて・・・・。
えびのPAでウロウロ。
ワタクシ、決してあやしい者ではございませんよ。。。


しかし、南九州はあたたかい。
この時間(19:18)でも、上着がいらない。

| | コメント (4)

ランチ

ごぶさたです!
久しぶりに実家に帰っています♪
本日は、お父さんの奢りで、ホテル京セラでコースランチです!!
パパ、ありがとー\(^o^)/

1345263327264.jpg

1345263331649.jpg

| | コメント (0)

クロネコ

皆さん、こんにちは。お久しぶりです!
アメリカ旅行記の記事が滞っておりますが、
まぁ、それは今はおいておきます^^;

我が家の駐車場には住み着いている猫がいます。
ご近所さんには愛想がいいのに、
私にはなかなか懐いてくれず・・
ところが、ここ数日で急接近!
2年の歳月をかけて、ようやく仲良くなりました(笑)
まずはお友達1号です。

1340608109410.jpg

近づいても逃げなくなりました♪
時々なら、触らせてくれます(^-^)/
そしてお友達2号!

1340608119332.jpg

2号君とは初対面で最初は逃げられましたが、
1号君が逃げなかったので、自ら近づいてきました。
そして、なんと、ぴょんと膝の上に!!!!

1340608121147.jpg

しかも、寝ちゃいましたzzz

1340608122470.jpg

起こすのもかわいそうなので、
しばらくこのままに。
連れて帰れたらいいのに(>_<)

さて、かわいそうだけど、
そろそろ起こすかなぁ〜
駐車場近辺に住み着いているから、
また会おうぜ、2号君!!

| | コメント (2)

桜の花

西日がポカポカ、蕾が開きかけてるよshine


1331626238722.jpg

| | コメント (3)

大西市長から、桜をいただきましたcherryblossom


1331522947472.jpg


ありがとうございます!!
大西市長のお庭で咲いているんだそうですsmile
蕾がいっぱい♪♪早く咲かないかな
heart04


(今から桜の生け方を調べます・笑)

| | コメント (3)

雪だるま

皆さん、雪は大丈夫でしたか?
長門も数センチ積もりましたよ。
仕事の合間をぬって、作っちゃいました♪


1328310476063.jpg


雪だるまsnow
引き続き凍結・積雪あるようなので、お気をつけくださいね!
私も、ずざーっと勢いよくこけましたgawk
尻もちついて、そのままそり滑りをするように、坂道を滑り降りましたよcoldsweats01
あれは、いわゆる「理想的な転び方」だったように思います(笑)
でも、お尻が冷たかったbearing
くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

| | コメント (5)

バレンタイン

2.14といえば、バレンタインデー。
今は「愛の告白!」というよりは、
友達や自分用にチョコを買うのが主流のようです。
もちろん、私もマイチョコ買いました♪
でも、なんと、思いがけず友チョコ(と勝手に断定)をいただきました!

4883ADDD-F1C2-4344-B206-96D01BEA8006

mono-freshさんからです!
ありがとうございます(*^^*)
モロゾフのチョコだ♥

6AE35D5F-CAAA-4DCF-87E7-772E64DE337B

ラッピング可愛い♡
中身はなんだろう??

8E2E3E22-42B5-4A8C-9216-1C71D3CEFAD1

美味しそう(*^◯^*)
私が学生の頃は、まだ友チョコ文化はなかったので、
よく考えたら、友チョコもらうのは初めてかも!(やっぱり勝手に断定)
めっちゃ嬉しい(#^.^#)
ありがとうございます!


土曜日は悪天候で、LOVE花火のイベントが中止になってしまい、本当に残念。
mono-freshののじさん、もねらさん、スタッフの皆様にも会いたかったなぁ。
来年こそは、晴れますように!!

| | コメント (3)

青い手

先日、恐ろしい体験をしました。
何か、得体のしれないものに足をつかまれたのです。
こう、いきなり、床から青い手が伸びてきて、ぐいっと・・・

BFD1E866-5AA0-49BD-BC6D-7218BFD4938D

全身が凍りつきました。。。
なんとか振り払って全速力でその場から逃げました。
ここまでくれば大丈夫。
と思ったのに、カサカサっと音がしたので振り返ったら

CFD80E7D-8122-490F-AB56-4F77E5E0FBEC

つ、ついてきている!!!

な〜んてのはもちろん、嘘!
スタッフが濡れた手袋を乾かしていたので、
ついつい、遊びたくなっちゃいました♪(´ε` )
実際には、こんな感じ↓

373A57D3-1F68-462E-B05A-00FCA715E17A

にゃは♪

| | コメント (0)

ごあいさつ


Nenga2011_blog_4

| | コメント (3)

平成和婚展

大谷山荘で今日開催された「平成和婚展」にお邪魔してきました!
和をテーマにした展示会だったのですが、
思いがけず、ドレスの試着をする事に!

E85BCFF9-488A-4D50-8AD0-F9B0B52E0A58

今のところ特に予定はありませんが、
いつくるかはくるであろう、未来のために、ね(笑)
平成和婚展でスタッフの取材などもさせていただいたので、
こちらは24日(金)の金曜芸能部の中で放送いたします。
お楽しみに!

| | コメント (3)

より以前の記事一覧