« 帰省 | トップページ | 美人時計 山口版 »

ティータイム

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
えー、お元気、でしたでしょうか・・・苦笑
ずいぶん更新していなくてすみません。
言い訳ですが、最近はもっぱらFacebookが中心になっておりまして…
ご覧になりたい方は「会田玲奈」で検索すればヒットするかと思います。
ただ、申し訳ないのですが、誰でも申請許可をしているわけではありません。
申請される際にはラジオネーム等、メッセージでお知らせいただければと思います。
ご理解、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、本日、知人が長門まで来てくださり、一緒にランチをしました。
その後、場所を変えてティータイム!
少し前にオープンした「さわやどり」さんにお邪魔しました。
飲み物+本日のデザートで600円!
今日は豆乳プリンとガトーショコラでした。

1366191651458.jpg

きな粉味の豆乳プリン、めちゃうまし!!
ガトーショコラもこれまた絶品で、イチゴジャムのせが新鮮でした!!
またいこう♪
17時まで営業しているので、
ゆったりとできて、とてもGOODでしたshine

|

« 帰省 | トップページ | 美人時計 山口版 »

コメント

ついに更新されましたなwobbly

投稿: くまちゃん | 2013年4月18日 (木) 11時10分

こんにちは、お初です。
豆乳プリンの味がわからないんです。
なので、きな粉入っていてもわかりませんw
でも、きっと、美味しいんでしょうね。
600円は安いです。

先日、東京スカイツリーの340m展望デッキの喫茶店?で、
チーズケーキとアイスコーヒー頼んだら900円でした。
もう、入らないと思いますw

投稿: ゆい | 2013年4月18日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | 美人時計 山口版 »