« アメリカ旅行記 vol.8 | トップページ | 抽選会 »

お土産!

久々のプレゼント企画です♪
遅くなりましたが、アメリカで買ってきたお土産を7名の方にプレゼントします!


エントリーNo.1
1336362123965.jpg
CIRQUE DE SOLEIL MYSTERE 磁石
可愛かったので、自分用にも買いました♪
私は冷蔵庫の扉につけて飾ってます!

エントリーNo.2
1336362125722.jpg
CIRQUE DE SOLEIL MYSTERE キーホルダー
MYSTEREのメインキャラです!


エントリーNo.3
1336362126872.jpg
LAS VEGAS スロットキーホルダー
スロット部分がくるくる回りますtyphoon


エントリーNo.4
1336362127893.jpg
LAS VEGAS ダイス&トランプカード
一番ベガスっぽいお土産♪


エントリーNo.5
1336362129329.jpg
LAS VEGAS ポストカード
メッセージ書いて送ります(^O^)


エントリーNo.6
1336362130765.jpg
OLIVE OIL の石鹸
シャンプー、洗顔としても使える優れもの!


エントリーNo.7
1336362131591.jpg
メモ帳(Made With Real POO!)
「ゾウの糞」から作られたメモ帳です(笑)


以上の7点です!
この中から好きなものを選んで名前を明記の上、

snb☆fmaqua.jp (☆を@にかえてください)

にお送りください!
商品別に抽選を行います。
抽選は、5月9日(水)21時からのUstream番組内で公開で行います。
それまでにどれにするか決めて送ってくださいね!
応募は一人一点まででお願いします。
今回は郵送いたしますので、アクアまで取りに来られないという方も、お気軽にご参加ください♪
たくさんのご応募お待ちしております(*^^*)


水曜のUstream番組はこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/fmaqua


|

« アメリカ旅行記 vol.8 | トップページ | 抽選会 »

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!

たまらんち!!


投稿: くまちゃん | 2012年5月 7日 (月) 18時38分

Reinaさんお久しぶりです。たぶん覚えていらっしゃらないかと思うのですが、KGKで一時期一緒だったN・Hです。
お元気そうで何よりです。
十数年前に行ったきりですが、Sandiago Zoo, Sea World, Las Vegas...懐かしいですね~(アメリカにはあの後transitで通り抜けた以外は実は行っていないんですが^^;)

投稿: N・H | 2012年6月12日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記 vol.8 | トップページ | 抽選会 »