« アメリカ旅行記2012 vol.6 | トップページ | アメリカ旅行記 vol.8 »

アメリカ旅行記2012 vol.7

ご無沙汰です。
なかなかブログ更新できず、すみませんsweat01
無事に日本に帰ってきてますよ♪
では、旅行記の続きです↓


21日は、San Diego Zoo Safari Park へ!


1334109103475.jpg

広さを比べる時に、何かと引き合いに出される東京ドーム。
約561個分の面積があるそうです!
逆にわかりにくい(笑)


1334109107259.jpg

ここは、どこ?私は、誰??


1334109108844.jpg

私、こうもりだった!!!笑
てか、めっちゃ立体eye
(小さい方は妹、大きい方が私です)


1334109110080.jpg

こちらがサファリゾーン。


1334109111828.jpg

かなり広い。
トラムという、トロッコバスのような乗り物に乗って出発!


1334109113144.jpg

きりん、リラックス中。


1334109114279.jpg

お、こちらのキリンは活動中!
と思いきや、立ったまま動かない。
程なくして、ジャボジャボジャボと・・(以下自粛)


1334109115296.jpg

この写真は横顔ですが、
サイって、正面から見ると笑ってるように見えるんですよ。


1334109116425.jpg

穏やかだなぁ。


1334109117238.jpg

キリンの群れ!


1334109118475.jpg

これに乗ってサファリパークを見るコースもあります。楽しそう。
ちなみにこれ、アメリカでは警察官がよく乗ってるみたい。
私も何度かみかけました。
ぽっちゃり警官が乗ってることが多かったかな・・(^^;;

出口に向かって園内を歩いていると、鳥を発見!


1334109120312.jpg

目を閉じて、ぐっすり寝てる!かわいい♪


1334109121542.jpg

えーと、えーと、名前忘れちゃった。。(^^;;
でも、小っちゃくてかわいいでしょ?
(と、ごまかしてみる)

出口付近のショップで品定め。
こちらで買ったお土産をリスナープレゼントにする予定です!
まだ荷物の整理ができていないので、
もう少しかかると思いますが、ご期待ください☆

|

« アメリカ旅行記2012 vol.6 | トップページ | アメリカ旅行記 vol.8 »

コメント

鳥と聞いて!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: くわたん | 2012年4月11日 (水) 10時53分


セグウェイですな。乗ってみたいです。

投稿: くまちゃん | 2012年4月11日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記2012 vol.6 | トップページ | アメリカ旅行記 vol.8 »