« アメリカ旅行記2012 vol.4 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.6 »

アメリカ旅行記2012 vol.5

アシカのショーのあとは、ペッツルール(ペットショー)の会場へ!
もちろん、道中は寄り道をしながら。
まずは亀エリア!最初の亀エリアは外でしたが、
ここは室内水槽展示でした。


1332485530161.jpg


気持ち良さそう!


1332485533770.jpg


よくわからない、黄色い魚と亀(笑)
三好さんに聞いたら何の魚かわかるかな?
(三好さんは、ダイビングショップWITHのスタッフで、
毎週火曜夕方6時から一緒に、
青海島のダイビングユーストを配信しています。
ぜひご覧ください!←番宣(笑)
http://www.ustream.tv/channel/with)

こちらは白イルカの親子!
(日本名わかりません(^^;;)


1332485536571.jpg


赤ちゃんイルカが可愛かったheart04
そして会場到着!


1332485539437.jpg


犬や猫、豚、オウムやダチョウまで、
あらゆる動物がパフォーマンスしていました。
犬や猫に関しては、赤ちゃんの頃から育てているわけではなく、
保健所で処分されそうになった、
あるいは捨てられた犬や猫を拾ってきたんだそうです。
中には、良い子にならないからと捨てられてしまった犬や、
エネルギーがありすぎて捨てられてしまった犬も。
でも、みんな、ちゃんと良い子になっていました。
「問題行動」といわれる犬の行動は、
必ず何か理由があってやっていることなので、
諦める前に、もう一度ペットと向き合ってみてください。
と訴えていました。
だから「Pet's rules=ペットのルール」というタイトルなんですね。


To Be Continue

|

« アメリカ旅行記2012 vol.4 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.6 »

コメント


犬と私の10の約束のようでありますな。

投稿: くまちゃん | 2012年3月23日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記2012 vol.4 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.6 »