« アメリカ旅行記2012 vol.3 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.5 »

アメリカ旅行記2012 vol.4

旅6日目:3月20日
いざ、Sea World へ!!
3年前にアメリカ来た時にも遊びに行き、
大変気に入ったテーマパークです♪
入ってすぐ右手、シャチの水槽に人だかりが。


1332399218055.jpg


ランチ食べながら、シャチのショーを楽しんでいるようです。
あ、こっちきた。


1332399221875.jpg


二匹ともご挨拶♪


1332399225915.jpg


どうも、こんにちは!
シャチの英語名は「キラーホエール」ですが、
愛称は「シャムー」。かわいいheart04
Sea World は、ショーを中心に見ます。
そのため、はじめにどの順番でショーを見るかを決め、
それに合わせてパーク内の各エリアやアトラクションを楽しみます。
ショーは次々と開始されるので、結構慌ただしい。
まず最初はアシカのショー!
・・に向かう前に、亀発見♪


1332399229299.jpg


砂地へダイブ!!
そしてそのまま固まった(笑)
いろんなところに立ち寄りながらショー会場へ。
お次はサメエリア。
ここでは、映画のシャークに出てくるようなBGMと、
心臓のドクン、ドクン、という音が響いてました。。


1332399232286.jpg


大きい!!


1332399235281.jpg


出口には、サメの歯が展示されてました。


1332399238521.jpg


大きい!!
アシカのショーの会場に到着!



いろいろなパロディパフォーマンスがあって、
すっごく面白かった!!
長くなったので、このあたりで。

To Be Continue

|

« アメリカ旅行記2012 vol.3 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.5 »

コメント


楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

投稿: くまちゃん | 2012年3月22日 (木) 16時45分

レイナ回遊記でつね。
せっかくだから人魚姫対決してみればよかったのに。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: くわたん | 2012年3月22日 (木) 16時47分

シャチのシャームくん?ちゃん?大きいから迫力あるのでしょうけど、頭のしろくろな所がかわいいですね^^

投稿: tetuo-san (v_400) | 2012年3月22日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記2012 vol.3 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.5 »