« アメリカ旅行記2012 vol.2 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.4 »

アメリカ旅行記2012 vol.3

昨日は、アメリカ来てからの初観光(笑)
San Diego の Old Town へいってきました!
昔ながらの街並みを再現したところで、
実際にオールドファッションで歩いていたおじさまが!!
しかーし、その方は本当に一般の方でしたので、
カメラを手に構えておらず、写真撮りそびれました(^^;;
かわりにこちらを。
Old Town の入口で「乗車できません」と札が貼ってあったバス電車。


1332305844610.jpg


電車風のバス。
もう使われていない、というわけではなさそうです。
休憩中?順番待ち??
まぁ、とにかくここで待機してるって感じかな!
お次はコロナドヘ。
向かう途中、ダウンタウンを通っていったのですが、
港には帆船が!


1332305848391.jpg


帆がしまわれているのが残念でしたが、カッコいい!
そしてコロナド到着。
ここでは、夕焼けとSan Diego の夜景を楽しみました♪


1332305851017.jpg


1332305854190.jpg


1332305857264.jpg

夕ご飯は、豆腐チゲを食べました!
が・・・・・・。


1332305860129.jpg


コレハ、イッタイ、ナンダ、ロウカ。。。
タラコ、デスカ。。。
サスガ、アバーゥツ、アメーリカ、デスネ┐(´д`)┌

さすがに、これは食べられなかった(^^;;

To Be Continue

|

« アメリカ旅行記2012 vol.2 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.4 »

コメント

アメリカーンデツネ!
ガイコクニキテマデ、トウフチゲ、タマランチ!

投稿: くわたん | 2012年3月21日 (水) 14時21分

ホッドッグの美味しそうなヤツが見たいです。

投稿: くまちゃん | 2012年3月21日 (水) 15時59分

コロナドの夕焼け、色が濃くていいですね。夕焼けマニアにはぐっときます^^

投稿: tetuo-san (v_400) | 2012年3月21日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記2012 vol.2 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.4 »