« アメリカ旅行記2012 vol.1 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.3 »

アメリカ旅行記2012 vol.2

ショッピング漬けの毎日を送っております、ども、れいなです( ´ ▽ ` )ノ
カリフォルニアではものすごく珍しい雨が、
このところ毎日降っています。
(そのため、ショッピングの毎日)
火曜あたりから晴れるらしいので、
テーマパークは火・水曜に行こうかなと計画しています♪
てなわけで、明日もショッピング(笑)
ちなみに、本日の戦利品↓


1332138972985.jpg


今日はクリスチャンショップへ行き、
小冊子、CD、日めくり御言葉カレンダー(スヌーピー)
を買い、手芸・雑貨店でスクラッチブックの材料を買いました。
スクラッチブックは、いわゆる写真アルバムなんですが、
自分でシールを貼ったり、文字を書いたりしながらアルバムを作るもので、
アメリカでは大流行しているそうです。
というか、数年前に流行って、もう根付いてる感じかな?
早速作り始めたので、出来上がったら紹介しますね!
ちなみに、昨日はモールで買い物をしたのですが、
カリフォルニアはAppleの本社があり、
モールには大抵、Appleストアがあります。
新しいiPadを見に、たくさんの人がいました!!
その中をかき分けて、目指すは付属品コーナー。
目的のものはなかったけど、これ、買っちゃいました♪


1332138976803.jpg


あ、iPadは、元々持ってたものですよ。
そして、キーボードは家の(笑)
買ったのは、iPadスタンドですね。
(でも、お父さんがキーボード持って行っていいと言っていたので、譲ってもらえるかも♪)
びっくりしたのは、会計。
スタッフさえ捕まえれば、
会計は店内のどこででもできるんです!
iPhoneかiPodかわかりませんが、それで会計をしちゃいます。さすが!
そして商品を入れる袋が必要であれば、
これを持ってきてくれます。


1332138980153.jpg


ナップサック!色々使えそう♪
温泉道具入れにしようかしら♪(´ε` )

|

« アメリカ旅行記2012 vol.1 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.3 »

コメント

報告、ご苦労!(`・ω・´)ゞ

投稿: くわたん | 2012年3月19日 (月) 15時40分

何だか気の抜けたような日々を送っておりまする。( ´艸`)プププ

投稿: くまちゃん | 2012年3月19日 (月) 17時21分

いいもの沢山GETしましたね!
スクラッチブックが完成したら観たいです!
明日は晴れたらいいね♪

投稿: じゅん | 2012年3月19日 (月) 18時08分

旅行を満喫されている様で

楽しさが文章から伝わってきます。


 実は、

18日に娘にiPad買ってあげたばかりで

スタンドは欲しいなと思っている物です。


 いつか買おうっと


 テーマパーク満喫してきて下さい ノシ

投稿: 自由人 | 2012年3月20日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記2012 vol.1 | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.3 »