« まもなく出発! | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.2 »

アメリカ旅行記2012 vol.1

アメリカから、こんにちは❕
昨日、アメリカに無事つき、今日はショッピングを楽しんできました♪


1331961798089.jpg


新しいお財布を買っちゃった♪
この色が気に入りましたheart04
そして、帰りに妹の通っている大学へ!


1331961802918.jpg


妹に学内を案内してもらいましたsmile
(ツイキャスに録画が残ってますよ^^)
帰りにスーパーによって買い物をしたものの、
結局食べたのは注文したピザ(笑)


1331961806511.jpg


これまた大好きな「パパジョーンズ」のピザ♪
ここのピザ、めちゃくちゃ美味いんですheart04
大きさも半端ない!!


1331961809477.jpg


iPadと比べてみました。
これを3ピースも食べて、お腹いっぱいeye
でも小休止したので、今からデザート食べようかな(笑)
これまた大好きなチョコミントのアイスクリーム!


1331961812651.jpg


自然派アイスで着色料が入ってないので、
見た目はチャコチップアイス。
でもスーッとしてて、とっても美味しいんです♪♪
いっただっきまーすnote

|

« まもなく出発! | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.2 »

コメント


アイスとピザ,超食べたくなりました。bottle

投稿: くまちゃん | 2012年3月17日 (土) 15時37分

本当にガッチリいけそうじゃないですか、これは帰ってくるころには、少しは太っているかもね

投稿: ブースカ難波 | 2012年3月17日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく出発! | トップページ | アメリカ旅行記2012 vol.2 »