« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

長門交通情報

俵山大羽山シャクナゲ園入口付近の通行止めは、
予定通り、8時より、片側交互通行になります!!
(2012.2.25 7:46)

| | コメント (1)

長門交通情報

俵山大羽山シャクナゲ園入口付近の通行止めは、
まだ安全確認中のため、
本日25日8時の片側交互通行切替ができるかどうかわからないとのことです。
(2012.2.25 7:30)

| | コメント (0)

長門交通情報

【長門通行止続報】
県道下関長門線(俵山大羽山しゃくなげ園入口付近)が土砂崩れのため、全面通行止めです。
被害状況を調査したところ、人的被害はありませんでした。
今後、応急処置後、『安全が確認されましたら』、25日8:00より片側交互通行に切り替えます。
(2012年2月24日16:30)

| | コメント (0)

【長門市通行止情報】

県道下関長門線(俵山大羽山しゃくなげ園入口付近)が土砂崩れのため、全面通行止めです。
ご注意ください。


電話で確認したところ、
長さ20m、高さ1.5mの土砂が道路を完全に塞いでいるそうです。
現在、被害状況等の調査を行っています。
復旧のめどはたっておりません。

また情報が入り次第、お知らせいたします。
(2012年2月24日10:50)

| | コメント (2)

雪だるま

皆さん、雪は大丈夫でしたか?
長門も数センチ積もりましたよ。
仕事の合間をぬって、作っちゃいました♪


1328310476063.jpg


雪だるまsnow
引き続き凍結・積雪あるようなので、お気をつけくださいね!
私も、ずざーっと勢いよくこけましたgawk
尻もちついて、そのままそり滑りをするように、坂道を滑り降りましたよcoldsweats01
あれは、いわゆる「理想的な転び方」だったように思います(笑)
でも、お尻が冷たかったbearing
くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

| | コメント (5)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »