« 皆様と。 | トップページ | ラッシュ »

おそろい

今年の誕生日に、とてもとても素敵なプレゼントをいただきましたbombimpact
プチ同窓会的な集まりに参加した時、
友人から「お誕生おめでとう!!」と、
それはそれはにこやかな笑顔。
素直に喜んだのもつかの間、開けてみたら・・

1325229690733.jpg

うさぎの着ぐるみパジャマtyphoon
いや、おかしいと思ったのよ。
今までプレゼントなんてもらったことなかったから!
(忘れてるだけならごめん・笑)
中身を知っている数人がにたにたしているし・・
お陰で笑い者よ!!
ま、常にアホっぽいことしてるから、
笑われるのも今更っちゃ今更なんだけどね(笑)
あーでも恥ずかしかった。
りぼんだし。つなぎだし。ぱっつんだし。
見よ、このぱっつんぶり!!

1325229692458.jpg

土下座で謝らせました(笑)


新年まであと2日!



おまけ☆
ちなみにプレゼントは、同じ誕生日の姉と色違いのおソロです。

1325229693325.jpg

といっても、姉のはりぼんじゃないし、
つなぎじゃないし、ぱっつんでもない・・
この差はなんだangry
そんなに姉が怖いか(笑)

|

« 皆様と。 | トップページ | ラッシュ »

コメント


ふ、ふ、ふんでほしいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: くまちゃん | 2011年12月30日 (金) 17時57分

うん、だみだこりゃ(笑)

投稿: Reina | 2012年1月 2日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様と。 | トップページ | ラッシュ »