« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ラッシュ

今年は、結婚ラッシュの1年でした。
このラッシュ、2月、3月とまだまだ続きます!
めでたきことは、良きことかな♪
お財布がちーーとばかしあれだが・・

1325331394834.jpg

今年買った、おニューのドレス♪

いよいよ、あと数時間で新年!

| | コメント (3)

おそろい

今年の誕生日に、とてもとても素敵なプレゼントをいただきましたbombimpact
プチ同窓会的な集まりに参加した時、
友人から「お誕生おめでとう!!」と、
それはそれはにこやかな笑顔。
素直に喜んだのもつかの間、開けてみたら・・

1325229690733.jpg

うさぎの着ぐるみパジャマtyphoon
いや、おかしいと思ったのよ。
今までプレゼントなんてもらったことなかったから!
(忘れてるだけならごめん・笑)
中身を知っている数人がにたにたしているし・・
お陰で笑い者よ!!
ま、常にアホっぽいことしてるから、
笑われるのも今更っちゃ今更なんだけどね(笑)
あーでも恥ずかしかった。
りぼんだし。つなぎだし。ぱっつんだし。
見よ、このぱっつんぶり!!

1325229692458.jpg

土下座で謝らせました(笑)


新年まであと2日!



おまけ☆
ちなみにプレゼントは、同じ誕生日の姉と色違いのおソロです。

1325229693325.jpg

といっても、姉のはりぼんじゃないし、
つなぎじゃないし、ぱっつんでもない・・
この差はなんだangry
そんなに姉が怖いか(笑)

| | コメント (2)

皆様と。

12月最初の月曜日。
鹿児島にあるコミュニティ放送局「FMさつま」にお邪魔してきました。
番組に出演された皆様と。

1325159779657.jpg

写真後列左側からまがるうさぎさん、私、
D作さん、前列がポキオさん!
メガネ部でもできそうな勢い(笑)
FMさつまさんも、USTREAM放送されてます!
http://www.ustream.tv/channel/satsuma
あなたは、どれくらい鹿児島弁を聞き取れますか?笑

1325159781774.jpg

こちらは、FM AQUA に出演された入山アキ子さんと。


新年まであと3日!

| | コメント (2)

宮崎旅行

11月に友人と宮崎へ行ってきました!
始めて行くとこもあったのですが、
子供の頃からよく行っていた懐かしの場所。

1325076701611.jpg

えびの高原!
もちろん、ここに来たら、これしなきゃでしょ♪

1325076707026.jpg

足湯heart

1325076708488.jpg

一ツ葉海岸で。
その辺にあった丸太?に乗ってポーズ!

1325076709953.jpg

この奇跡の一枚を撮るために、悪戦苦闘(笑)


新年まであと4日!

| | コメント (3)

ちょちょちょっっっ

ストーーーッッッップ!!!!


1324972423227.jpg


新年まであと5日!

| | コメント (3)

キングコング注意報!

いつ現れるかわかりません!
みなさんもお気をつけくださいbearing
キングコングに捕まると・・・

1324866028452.jpg

絶体絶命のピンチにwobbly


新年まであと6日!

| | コメント (4)

Merry Christmas!

皆さん、メリークリスマスxmas
ホワイトクリスマスになりましたね!
寒いので風邪などひかないようにbearing
素敵なクリスマスを!

1324790641835.jpg

お転婆すぎるのも考えものですね(笑)


新年まであと7日!

| | コメント (2)

しまった!

昨日、更新するのすっかり忘れてたwobbly
ま、そんな日もあるさ。
ハウステンボスにて、ルフィーと一緒に♪


1324734953220.jpg


新年まであと8日!

| | コメント (2)

対決!!

剥製博物館にて火花散るbomb
勝者はどちらsign02
コブラ VS れいなimpact

1324550686999.jpg


新年まであと10日

| | コメント (2)

白熊

蔵出しカウントダウンその2!
まだまだ岡山編、続きます(笑)

1324471301007.jpg

ふしぎ館(剥製博物館)入ってすぐに展示してあった、白熊の剥製!
これは触ってOKとなっていたので、
遠慮なく記念撮影♪
ここの博物館、なんと写真撮影OKなのです!
はい、無駄にばしばしとりました。撮りすぎました(笑)
岡山編、まだまだ続きます。

新年まであと11日!

| | コメント (2)

蔵出しカウントダウン

ご無沙汰しております。
寒くなりましたね(>_<)
寒いのは苦手ですが、元気にやっております!!

あっという間の1年。。
あまりブログを更新しないままですみません。
今年も残りわずかなので、
今日から蔵出しカウントダウンでもしようかと思います!
といっても、大した写真はないんですが(^^;;

1324340984709.jpg

これは、今年9月に岡山に行った時の写真です。
津山の剥製博物館、すごく面白かった!!
ネタ好きの方には、かなりオススメです♪
いろいろとツッコミどころが満載です(笑)

新年まであと12日!

| | コメント (3)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »