« バレンタイン | トップページ | mono-fresh »

インストアライブ

SORGENTIのインストアライブ&第2回ペット自慢コンテストが
2月20日(日)にウェーブで開催されました!

Sorgenti02

この日のセットリスト、順番は正確に覚えておりませんが
微笑み雨、僕らの風景、I'm home、MUGEN
以上の4曲でした!2回目はアンコールで「P.O.M」も。
1月19日にメジャーデビューを果たし、かっこよさにも磨きがかかり(笑)
かなりパワーアップしていて感動しました!

Sorgenti03

演奏するたびに会場は盛り上がり、
MCも笑いありの、とても楽しいライブでした。

Mitsuhiro02

MCで突っ込まれて、苦笑いするお兄さんの光弘さん。
この微妙な表情・・・ちょっと好きかも(笑)
歌っているときは本当に楽しそうに歌われます。

Mitsuhiro01

この笑顔に女性はやられます(笑)
もちろん、弟の寛さんも負けていません!

Hiroshi01

寛さんは表情がとても豊かでセクシーですよね。

Hiroshi02

時折見せる「キリッ」とした表情に女性はメロメロです(笑)
実はこれまで、SORGENTIのライブは何度か楽しませていただいておりますが、
客席からきちんと見るのは今回が初めてでした。
といっても、Ustream動画を撮影をしながらでしたので、
純粋に楽しむ事はできませんでしたが、
レンズ越しのお二人にドッキドキしておりました(笑)

ライブ前には、FMAQUAにも出演してくださいました。

Sorgenti_me

聞く事が出来なかった方も多いと思いますが、大丈夫!
実は、Ustreamでラジオの模様を生配信したアーカイブがあります!
そして、第2回目のSORGENTIのライブのアーカイブも!
http://www.ustream.tv/channel/fmaqua
↑をポチっとして「過去のライブ」をご覧ください。
ラジオ出演時の“兄弟の見事なシンクロ”がご覧いただけます(笑)
ペット自慢コンテストのアーカイブもありますので、そちらもぜひ♪
ペット自慢は、犬や猫、ハムスターなど、かわいい動物がいっぱいheart04
動物が飼いたくなりました。。。あのぬくもりが恋しいbearing

Sorgenti01
写真協力:矢次さん(AQUAオフィシャルカメラマン)

|

« バレンタイン | トップページ | mono-fresh »

コメント

今日飲み会です?

投稿: | 2011年4月26日 (火) 20時29分

なんと矢次さん、AQUAのオフィシャルカメラマンですか!

投稿: 元部長 | 2011年5月 7日 (土) 07時50分

人のカレを誘惑しないで

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 18時21分

夏祭り、お疲れ様です。

投稿: 元部長 | 2011年8月15日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | mono-fresh »