« 光と闇の王国 partⅡ | トップページ | インストアライブ »

バレンタイン

2.14といえば、バレンタインデー。
今は「愛の告白!」というよりは、
友達や自分用にチョコを買うのが主流のようです。
もちろん、私もマイチョコ買いました♪
でも、なんと、思いがけず友チョコ(と勝手に断定)をいただきました!

4883ADDD-F1C2-4344-B206-96D01BEA8006

mono-freshさんからです!
ありがとうございます(*^^*)
モロゾフのチョコだ♥

6AE35D5F-CAAA-4DCF-87E7-772E64DE337B

ラッピング可愛い♡
中身はなんだろう??

8E2E3E22-42B5-4A8C-9216-1C71D3CEFAD1

美味しそう(*^◯^*)
私が学生の頃は、まだ友チョコ文化はなかったので、
よく考えたら、友チョコもらうのは初めてかも!(やっぱり勝手に断定)
めっちゃ嬉しい(#^.^#)
ありがとうございます!


土曜日は悪天候で、LOVE花火のイベントが中止になってしまい、本当に残念。
mono-freshののじさん、もねらさん、スタッフの皆様にも会いたかったなぁ。
来年こそは、晴れますように!!

|

« 光と闇の王国 partⅡ | トップページ | インストアライブ »

コメント

今年もばっちり義理チョコをもらいましたよscissors


お返しは若い女性に大ヒット中のブラックサンダーがいいですかね(笑)

投稿: スプリガン | 2011年2月16日 (水) 09時04分

お返事がおそくなってすみませんsweat01
義理チョコでも嬉しいですね^^
私も(勝手に)友チョコでテンションupupな感じでしたhappy01

ブラックサンダー!!私ならテンションMAXです(笑)
でも“私基準”だと、いささか不安が・・笑

投稿: Reina | 2011年2月28日 (月) 18時53分

昨日、北海道のお土産に限定の白いブラックサンダーを貰いましたよpaper


ホワイトチョコレートがとてもクッキーと相性がよくて、ブラックサンダーとは違った味が楽しめて、美味しかったですhappy01

投稿: スプリガン | 2011年3月 2日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇の王国 partⅡ | トップページ | インストアライブ »