« 光と闇の王国 | トップページ | バレンタイン »

光と闇の王国 partⅡ

長崎旅行2日目の夜。
前日に行きそびれた光の宮殿へ!

Lights06

ここは、日中は美術館としていろいろと展示しているようなのですが、
行くのが遅かったらしく、美術館は閉まっていました。残念!
宮殿の裏庭へ行くと、イルミネーションショーが行われていました。
音楽にあわせて、光が灯ったり、消えたり!

Lights05

寒くて建物の中からとったので、ちょっと音声が悪いのですが、
ちょろっと動画でショーをお楽しみください!

すごく見応えがありました!
イルミネーションショー後は、裏庭を散歩♪

Lights04

ここからショーを見たら、すごく綺麗だろうなぁ!
(寒いのですぐ帰りました・笑)

光の宮殿を後にし、向かったのは展望台。
(前回の記事の一番最後に載せた写真が展望台からの写真です)
その前に、ガラスの美術館へ立ち寄りました。
ここの美術館もすごい!

Lights03

まるで、シンデレラ城。
でも、これより凄いなと思ったのは、
お城の横にそびえたつ巨大なもみの木!(多分)

Lights02

かなり高くて迫力がありました!!

To Be Continued...

|

« 光と闇の王国 | トップページ | バレンタイン »

コメント

自分も家族で8月にハウステンボス行きました。絶叫系が苦手な私にはぴったりでしたw花火もキレイでしたよ♪

投稿: mako__chan | 2011年10月17日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇の王国 | トップページ | バレンタイン »