« 2011年1月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年2月

インストアライブ

SORGENTIのインストアライブ&第2回ペット自慢コンテストが
2月20日(日)にウェーブで開催されました!

Sorgenti02

この日のセットリスト、順番は正確に覚えておりませんが
微笑み雨、僕らの風景、I'm home、MUGEN
以上の4曲でした!2回目はアンコールで「P.O.M」も。
1月19日にメジャーデビューを果たし、かっこよさにも磨きがかかり(笑)
かなりパワーアップしていて感動しました!

Sorgenti03

演奏するたびに会場は盛り上がり、
MCも笑いありの、とても楽しいライブでした。

Mitsuhiro02

MCで突っ込まれて、苦笑いするお兄さんの光弘さん。
この微妙な表情・・・ちょっと好きかも(笑)
歌っているときは本当に楽しそうに歌われます。

Mitsuhiro01

この笑顔に女性はやられます(笑)
もちろん、弟の寛さんも負けていません!

Hiroshi01

寛さんは表情がとても豊かでセクシーですよね。

Hiroshi02

時折見せる「キリッ」とした表情に女性はメロメロです(笑)
実はこれまで、SORGENTIのライブは何度か楽しませていただいておりますが、
客席からきちんと見るのは今回が初めてでした。
といっても、Ustream動画を撮影をしながらでしたので、
純粋に楽しむ事はできませんでしたが、
レンズ越しのお二人にドッキドキしておりました(笑)

ライブ前には、FMAQUAにも出演してくださいました。

Sorgenti_me

聞く事が出来なかった方も多いと思いますが、大丈夫!
実は、Ustreamでラジオの模様を生配信したアーカイブがあります!
そして、第2回目のSORGENTIのライブのアーカイブも!
http://www.ustream.tv/channel/fmaqua
↑をポチっとして「過去のライブ」をご覧ください。
ラジオ出演時の“兄弟の見事なシンクロ”がご覧いただけます(笑)
ペット自慢コンテストのアーカイブもありますので、そちらもぜひ♪
ペット自慢は、犬や猫、ハムスターなど、かわいい動物がいっぱいheart04
動物が飼いたくなりました。。。あのぬくもりが恋しいbearing

Sorgenti01
写真協力:矢次さん(AQUAオフィシャルカメラマン)

| | コメント (4)

バレンタイン

2.14といえば、バレンタインデー。
今は「愛の告白!」というよりは、
友達や自分用にチョコを買うのが主流のようです。
もちろん、私もマイチョコ買いました♪
でも、なんと、思いがけず友チョコ(と勝手に断定)をいただきました!

4883ADDD-F1C2-4344-B206-96D01BEA8006

mono-freshさんからです!
ありがとうございます(*^^*)
モロゾフのチョコだ♥

6AE35D5F-CAAA-4DCF-87E7-772E64DE337B

ラッピング可愛い♡
中身はなんだろう??

8E2E3E22-42B5-4A8C-9216-1C71D3CEFAD1

美味しそう(*^◯^*)
私が学生の頃は、まだ友チョコ文化はなかったので、
よく考えたら、友チョコもらうのは初めてかも!(やっぱり勝手に断定)
めっちゃ嬉しい(#^.^#)
ありがとうございます!


土曜日は悪天候で、LOVE花火のイベントが中止になってしまい、本当に残念。
mono-freshののじさん、もねらさん、スタッフの皆様にも会いたかったなぁ。
来年こそは、晴れますように!!

| | コメント (3)

光と闇の王国 partⅡ

長崎旅行2日目の夜。
前日に行きそびれた光の宮殿へ!

Lights06

ここは、日中は美術館としていろいろと展示しているようなのですが、
行くのが遅かったらしく、美術館は閉まっていました。残念!
宮殿の裏庭へ行くと、イルミネーションショーが行われていました。
音楽にあわせて、光が灯ったり、消えたり!

Lights05

寒くて建物の中からとったので、ちょっと音声が悪いのですが、
ちょろっと動画でショーをお楽しみください!

すごく見応えがありました!
イルミネーションショー後は、裏庭を散歩♪

Lights04

ここからショーを見たら、すごく綺麗だろうなぁ!
(寒いのですぐ帰りました・笑)

光の宮殿を後にし、向かったのは展望台。
(前回の記事の一番最後に載せた写真が展望台からの写真です)
その前に、ガラスの美術館へ立ち寄りました。
ここの美術館もすごい!

Lights03

まるで、シンデレラ城。
でも、これより凄いなと思ったのは、
お城の横にそびえたつ巨大なもみの木!(多分)

Lights02

かなり高くて迫力がありました!!

To Be Continued...

| | コメント (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年11月 »