« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

光と闇の王国

更新が滞っていてすみませんsweat01
1月15~17日の2泊3日で長崎へ旅行してきました!
父を除いた、家族4人女だらけの旅行です(笑)
初日、夕方頃ホテルにチェックインし、
早速、ハウステンボスのイルミネーション「第3章光と闇の王国」を見に行きました。
今回のメインと思われる「光のアートガーデン」へ行く途中も、
あちこちがライトアップされていて、イルミネーションだらけ!

Lights12

噴水。どこの広場のかは忘れました(笑)

Lights11

光の運河、、かな??

そして「光のアートガーデン」に到着!

Lights10

この中には、そりに乗ったサンタとトナカイのイルミネーションがあり、
その前で記念写真を撮ることが出来ました。
でも、すっっっっっっっごく寒かった!
(写真を撮る人達の列で、待ち時間が結構ありました)
さらに中へと歩いていくと、カップルにふさわしいようなイルミネーションが!
(この際、女4人の家族旅行であることは忘れましょう!)

Lights09

奥までハートが続いていますheart04
さらに・・・!

Lights07

カップルにはもってこいのスポット!
(別に、1人だからっていじけているわけではありません!)
ここで、手のハートを胸の前に持ってきて、
楽しんごをイメージして撮った写真もあったのですが、
写りが良くなかったので、ボツにしました(笑)

Lights08

遠くに見えるのは、光の塔。
そして、上から見ると、こんな感じ↓

Lights01

これは翌日、展望台にのぼった時に撮った写真です。
これを見て、行っていないスポットがあると判明したのですが、
寒いのと歩きつかれたのとで「ま、いっか」と結局行きませんでした(笑)


To Be Continued...

| | コメント (0)

ゆーすとりーむ

今朝、ぼんじさんが番組の中で言っていた、
実験的に配信しているUstreamのURLです。

http://www.ustream.tv/channel/aqua878

まだ試験的にやっている段階なので、
(例えば画質や音質チェック)
いつ放送するかはわかりません。
音も入ったり、入ってなかったりです。
いわゆる、ぼんじさんの気分次第です(笑)

| | コメント (1)

ゆーすとりーむ

今朝、ぼんじさんが番組の中で言っていた、
実験的に配信しているUstreamのURLです。

http://www.ustream.tv/channel/aqua878

まだ試験的にやっている段階なので、
(例えば画質や音質チェック)
いつ放送するかはわかりません。
音も入ったり、入ってなかったりです。
いわゆる、ぼんじさんの気分次第です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の戦利品

1.ONE PIECEかるた
2.ONE PIECEのiPhone用シリコンジャケット
3.フレッシュチーズケーキ

7AB11C2C-FA70-4630-BAE9-2AAB90A521A8

ハウステンボスにONE PIECEショップがあり、
まんまとのせられちゃいました(笑)
ハウステンボスとは全く関係ないのに、
思わず、ONE PIECEグッズに手が伸びて・・
そしてホテルに戻り、みんなでかるたやりました!

D9A5DC7F-CC69-4731-9FD5-4E48BAEEE6CD

今日、一番盛り上がりました(笑)
かるたが終わったあとも、
読み札を使ってモノマネしてました(笑)

ちなみに、ONE PIECEショップにはこんなものが。

F0EAABB0-0E67-435F-BCA6-289B9DEBDF09

日本で唯一のサニー号!
後ろからも激写☆

B90AD922-5F83-434D-89ED-1413AEACC81F

ちゃんと船の中も細かく作ってありました。
すごい!!

| | コメント (2)

家族旅行

昼に仕事を終え、現在、長崎に来ています!
2泊3日で家族旅行です♪
夕方頃、ホテルに到着し、まずチェックイン。
のんびり過ごす予定でしたが、
ハウステンボスのイルミネーションを見に行くことに。
雪の降る中、寒さに負けじと撮影タイム!

1F3C53C1-F1AF-435D-9E72-3B1480EAEE66

41558BB7-6451-4D86-BBA0-D5057EA73BC9

この他にもたくさん撮ったので、
また帰ったら整理してアップしますね(*^◯^*)
明日は、ハウステンボスのアトラクションを堪能してきます♪

| | コメント (0)

ユーストリーム

試験放送しています!
http://www.ustream.tv/channel/good-morning-aqua

追記:
試験放送、終了しました。
来週の火曜日の朝7時からまたやります!
(月曜は私がお休みなので、Ustもお休みです。)
アドレスは、上と同じです。ぜひ、お気に入り登録をお願いします(*^^*)
今後、毎朝「Good Morning AQUA」を放送して行く予定です。
まだまだ慣れないてんもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い手

先日、恐ろしい体験をしました。
何か、得体のしれないものに足をつかまれたのです。
こう、いきなり、床から青い手が伸びてきて、ぐいっと・・・

BFD1E866-5AA0-49BD-BC6D-7218BFD4938D

全身が凍りつきました。。。
なんとか振り払って全速力でその場から逃げました。
ここまでくれば大丈夫。
と思ったのに、カサカサっと音がしたので振り返ったら

CFD80E7D-8122-490F-AB56-4F77E5E0FBEC

つ、ついてきている!!!

な〜んてのはもちろん、嘘!
スタッフが濡れた手袋を乾かしていたので、
ついつい、遊びたくなっちゃいました♪(´ε` )
実際には、こんな感じ↓

373A57D3-1F68-462E-B05A-00FCA715E17A

にゃは♪

| | コメント (0)

ごあいさつ


Nenga2011_blog_4

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »