« TOKIWAファンタジア | トップページ | 秋芳洞 »

TOKIWAファンタジア イルミネーション点灯式

先日の土曜日、常磐公園で行われた「TOKIWAファンタジア」点灯式へ行ってきました。
そして、あの超有名なあの方にお会いました!!!!!

Tokiwa02

地デジ化!!初☆生地デジ化でした♪
あぁ、興奮した(笑)
たっぷりと地デジ化の宣伝をした後は、いよいよイルミネーションの点灯!

Tokiwa01

上の写真は点灯前、夕暮れ時の東京スカイツリーを模したペットボトルタワー。

Tokiwa03

準備も整い、それではカウントダウン!
5・4・3・2・1.....

Tokiwa04

点灯!
この蒼い絨毯がとっても綺麗!
スカイツリーが海に浮かんでいるかのようです!
そして、反対側からもパシャッ☆

Tokiwa05

ちょっとライトが光ってて残念ですが…
でも、すっごく綺麗でした!
いよいよお次は「SORGENTI」のライブ。
まずはお兄さんの光弘さん。

Tokiwa06

Tokiwa07

そして弟の寛さん。

Tokiwa08

Tokiwa09

苦労してなんとか撮りました!2人の写真。

Tokiwa11

Tokiwa10

この日は、「MUGEN」と「冬のうた」を聴かせていただきました。
ライブ終了後、楽屋まであいさつへ。

Tokiwa12

お忙しいところ、すみませんでした。そして、ありがとうございました!
イルミネーションは12月28日まで毎日点灯されていますので、
お時間のある時にご覧下さいまし~!
ただし、遊園地の入園料が必要となりますのでお気をつけください。

|

« TOKIWAファンタジア | トップページ | 秋芳洞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKIWAファンタジア | トップページ | 秋芳洞 »