« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年越しラジオ その3

最後のメニューは、年越しそばです!

CC4E11DA-E389-46D1-946D-71CDE6391F54

エビ天は買ってきたもの。
つゆはそばについてたもの。
とまぁ、手抜き料理です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しラジオ その2

お次は、ぼんじさんお手製の雑炊。

783164BE-B9A6-451E-9252-CEEF78D0A635

これに卵をいれて・・

FE6F11E1-AB55-4EFD-8AC2-E43AD97F629B

固まって来たらかき混ぜて・・

2EBB7879-8EEE-4DAB-8C33-4A1B5E431EE6

出来上がり!
お皿に盛ったやつの写真は撮り忘れてしまったので、
作っているところの写真です。すみません(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しラジオ

今年もFM AQUAは、特番☆年越しラジオを放送しております!
現在、各スタッフが何か一品作るという番組企画が進行中です!
まず、すぐるちゃんが作った「クイック栗きんとん」

9D78044E-BD6B-4622-AD8F-A2200E93FB99

甘過ぎず、ほっくりでおいしかった!

| | コメント (0)

冬期限定

救援物資をいただきました!
(ありがとうございます!)

FCFF9BF8-578A-4A1C-8CDE-108E88962A61

結構軽い。中身はなんだろう?

91B07D44-60ED-4B86-A3C8-98519B0AD56B

し、しまった!Σ(・□・;)
もう、そんな季節か!!!
私の大大大大大好物のポルテ♪
冬期限定チョコレートが出回る季節だという事を、
救援物資を見るまですっかり忘れておりました(>_<)
わ、私とした事が!!!
おいしくいただきます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

今日のガールズトークで食べたケーキ!

7D1FC113-67ED-40D8-9B8D-C902CD6B3EA4

久しぶりにクリスマスの感覚を味わいました(笑)

E71EB8CB-F176-4F04-8FE7-5A924E9E071D

おいしかった(*^◯^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平成和婚展

大谷山荘で今日開催された「平成和婚展」にお邪魔してきました!
和をテーマにした展示会だったのですが、
思いがけず、ドレスの試着をする事に!

E85BCFF9-488A-4D50-8AD0-F9B0B52E0A58

今のところ特に予定はありませんが、
いつくるかはくるであろう、未来のために、ね(笑)
平成和婚展でスタッフの取材などもさせていただいたので、
こちらは24日(金)の金曜芸能部の中で放送いたします。
お楽しみに!

| | コメント (3)

秋芳洞

久しぶりに長期休暇をもらったからと、両親が遊びにきました。
昨夜遅く到着して、今日は午後から観光へ。
どうしようか迷ったのですが、今回は秋芳洞に連れて行きました!

C1A46BB2-8713-4EE9-AB6A-81C03A794CB9

私は二度目の秋芳洞です♪

9D2593D2-E51F-4E80-B735-1E8D40B82A07

A26ECEE7-2858-4D67-8765-FE4223D77F93

B8175AF2-1296-40E5-93FB-51F78CBCD7C0

秋芳洞の帰りに、カルストロードを通りました。
冬のカルストは私も初めてでしたが、
黄金の絨毯みたいで、とっても綺麗でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TOKIWAファンタジア イルミネーション点灯式

先日の土曜日、常磐公園で行われた「TOKIWAファンタジア」点灯式へ行ってきました。
そして、あの超有名なあの方にお会いました!!!!!

Tokiwa02

地デジ化!!初☆生地デジ化でした♪
あぁ、興奮した(笑)
たっぷりと地デジ化の宣伝をした後は、いよいよイルミネーションの点灯!

Tokiwa01

上の写真は点灯前、夕暮れ時の東京スカイツリーを模したペットボトルタワー。

Tokiwa03

準備も整い、それではカウントダウン!
5・4・3・2・1.....

Tokiwa04

点灯!
この蒼い絨毯がとっても綺麗!
スカイツリーが海に浮かんでいるかのようです!
そして、反対側からもパシャッ☆

Tokiwa05

ちょっとライトが光ってて残念ですが…
でも、すっごく綺麗でした!
いよいよお次は「SORGENTI」のライブ。
まずはお兄さんの光弘さん。

Tokiwa06

Tokiwa07

そして弟の寛さん。

Tokiwa08

Tokiwa09

苦労してなんとか撮りました!2人の写真。

Tokiwa11

Tokiwa10

この日は、「MUGEN」と「冬のうた」を聴かせていただきました。
ライブ終了後、楽屋まであいさつへ。

Tokiwa12

お忙しいところ、すみませんでした。そして、ありがとうございました!
イルミネーションは12月28日まで毎日点灯されていますので、
お時間のある時にご覧下さいまし~!
ただし、遊園地の入園料が必要となりますのでお気をつけください。

| | コメント (0)

TOKIWAファンタジア

イルミネーション、とっても綺麗でした!!
先日、デジカメが戻ってきたので、
久しぶりにデジカメでパシャパシャ撮ってたら・・
携帯で取るの忘れました(^_^;)
イルミネーションの写真は後日アップしますね(ーー;)
かわりに・・

C8BA5602-A6F7-4CEB-AC02-6CFD77491FD8

先週撮ったmono3中の写真です!
そして、現在、久しぶりに焼肉食べ放題中♪

77F0D46A-914C-467F-86D5-88E9E2022AA9

たっぷりいただきます♪( ´▽`)

| | コメント (0)

常盤公園

FF1B050A-8E72-419E-926B-EACAB3EB0440

取材も兼ねて、常盤公園に来ました!
今日は「TOKIWAファンタジア」の点灯式。
SORGENTIのライブもあります♪
しかし、寒い!
風邪をひかないように気をつけよう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »