« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ピンキー

D5609E3C-56FE-409E-B2DF-93471610561C

Pinky を買ったら、ハート形が入ってた!
ラッキー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ

AECB3827-F5BB-479A-B7C6-7EAA0727418B

mono-freshのライブを見にきました!
今日は路上ライブでした♪
コートを忘れてきたので・・寒かった!!
でも、歌で心はぽっかぽか(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

5051DE03-A743-4449-879A-26DC487BBB94

友人宅のツリーの飾り付けを手伝いました!
もうすぐクリスマスですね。
FM AQUAでも、ツリー出さなきゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ同窓会

今日は仕事を終えたあと、すぐ長門を出発して、
プチ同窓会に参加するため、福岡までやってきました。
何年かぶりに再開する人、ついこの前あったばかりの人、
初めて会う人もいました!
集まったのは10人なんですが、
お初の方もいるということで、まずは自己紹介。
一人一人にいろいろ突っ込んだりしていたら、
なんと自己紹介だけで2時間もかかってしまいました(笑)
そのあとも白熱トークは続き、
まだまだ話し足りないと思いながらも、23時過ぎに解散。
今日はプチ同窓会参加者の一人でもある友人宅にお泊り。
1時頃まで語って、ただいま布団の中から更新中です。
今日はすごく楽しく、充実した一日でした。
明日はmono-freshのライブを見に行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Sorgenti

更新さぼっててすみませんsweat01
今日のお昼頃、FMAQUAにお客様が。 SORGENTI のお二人です!

Sorgenti03

1月19日に1stシングル「ソルジェンティ」リリースと共に、
メジャーデビューが決まったそうです!
おめでとうございますshine
お二人が企画・プロデュースしたゲームがGREEで配信されたり、
シングル「ソルジェンティ」の着うた先行配信が行われていたり、
来年1月まで山口県内でもたくさんライブの予定があるようです!
(詳しくはSORGENTIのHPをチェック→SORGENTI
CMも録ったので、こちらは出来上がり次第、FMAQUA で流します!お楽しみに☆

| | コメント (0)

記念日

せっかく鹿児島で写真をいっぱい撮ったのに、
カメラを実家に忘れてきちゃいました。
姉にデータを送るように頼んだのですが、きっと忘れてるな(笑)

さて、昨日はポッキー&プリッツの日でしたね。
福岡にいる友達が、ポッキーを買おうとコンビニに寄ったところ、
売り切れていて買えなかったそうです。
恐るべし、ポッキー&プリッツの日!!
長門では売り切れることはなかったようですが、
スーパーとかでは安売りしてましたね。
もちろん、購入しました!

34CC4EAE-85E1-4F71-9D9B-7CAF19C95B78

大好きなイチゴ味ポッキーと、極細トマトのプリッツ♪
11時11分11秒にはちゃんと叫びました!
「ポッキー&プリッツの日!」
もちろん、周りに誰もいないことを確認して(笑)
ちなみに今日は、10年11月12日13時14分15秒があります。
知りあいに教えていただいたのですが、すごい連番!
でも、何て叫ぼうか悩み中です(笑)
何かの記念日ってわけでもないし、
時間を叫ぶと長ったらしいし。。
え?別に叫ばなくていいじゃん?
まぁ、そうなんですけど、くだらなくて面白いからさ(笑)
この時間、番組中じゃないのが非常に残念です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり帰宅中

今日は、午前中は実家でのんびり。
午後は幼馴染一家とハイキング兼ピクニック。
そして17時頃に鹿児島を出発し、今は北熊本SAでお食事中。
何年か前に、友人から「北熊本SAのトンカツが美味い」と教えられ、
行こうと思いつつも、なかなか機会がなかったので、今回、よってみました。

BF98157B-398D-41D6-8D4D-122E5DBDF8B2

に、肉がめっちゃ柔らかい!!
よく考えたら、トンカツを食べることじたい、久しぶり。
もしかしたら、これが普通なのかもしれない。
(それくらい久しぶり過ぎてわからない・笑)
でも、確かに美味い!
あまりお腹はすいていなかったのですが、ペロリと食べちゃいました(笑)
プチ贅沢ですが、ま、普段頑張っている自分へのご褒美ということで♪
明日からはまた節約生活です。

さて、ここから長門まであと3時間くらいですが、
深夜割引を目指しているので、休み休み、のんびり帰ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »