« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ピンキー

7C816670-DD67-4A5F-A4CA-D917C1E5CE57

Pinky を買ったら、ハート形が入ってた!
ラッキー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

里帰り

仕事を終えて長門を出発し、18自半頃に鹿児島に到着!
月曜にお休みをいただいて、久しぶりに実家でのんびりしてきます(*^^*)
といっても、用事ついでの里帰りなので、スケジュールは詰めつめなんですけどね(笑)
とりあえず今夜の予定は先方の都合で明日になったので、
家でのんびり・・と思ったら、
到着後、ゆっくりする暇もなく、幼馴染達といまからボーリングです!
夜遊び楽しんできます♪(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コブクロ スタジアムライブ ~宮崎公演・ファイナル~

更新遅くなりましたが…行ってきました!
コブクロ スタジアムツアー 宮崎ファイナル!!!!!
あ、先にお知らせします。かな~りの長文なのでご注意を(笑)

朝4時。まだ真っ暗闇の中、長門を出発。
友達と合流するため、まずは福岡を目指します。
福岡に到着する頃には、少しずつ空が明るくなってきました。

Sky

この雲の雰囲気が好き。
コブクロを聴きながら、テンションもあがってきました♪
と思ったら、友達が忘れ物をして引き返すはめに。。coldsweats01
そんなわけで、結構ギリギリに会場 到着。
前日は雨が降っていたらしいのですが、見事な青空!
まさに「The sun loves kobukuro」!!(←ツアーのサブタイトル)
今回のツアー、全てが野外ライブだったのですが、
100発100中、天気は快晴だったそうですsun
会場にギリギリ到着といっても開演までには1時間は余裕があったので、
恒例のツアートラックでの写真撮影♪

Tourtrack03

Tourtrack06

Tourtrack02

Tourtrack05

Tourtrack01

Tourtrack04

今回はツアートラックにサインがなかった。。
いや、あったんだけど、、、

Sign

これ1つだけbearing
しかも、トラックのフロントガラス。。車内。。。
光の反射とかで、きれいに撮るのに苦労しました。
結構高いところにあったし!
おそらく、全国ツアーと違って、来場者数がかなり多いため、
混雑を避けるためだったのでしょうね。う~ん、残念。
しかし、サインの横にあったこれ、

Tourtrack07

か、かわいい!ほ、欲しい!!今からでも売ってくれないかなぁbearing

いよいよ入場。
会場の中では宮崎物産展が行われていて、すごい人、人、人。。。
それでもお腹がすいていたので、比較的すぐ買えそうだった「ハンバーガー」を買うことに。
ついでにステーキも買いました。宮崎牛、うまし。

いよいよ本番!「A4ブロック14-4」はどこかな~?
前から28列目!でも、肉眼でちゃんとメンバーがわかるので、
昨年に引き続き、とても良い席でした♪
小渕君の「こんにちは、コブクロでーす!宮崎ただいまー!」とともに始まったライブ。
かと思いきや、黒田君の「てげ~、こんにちは」でちょっとずっこけたライブ。
(「てげぇ」は、宮崎弁で「すごい」の意味)
コブクロの小渕君の故郷なだけに、盛り上がりもすごかった!
小渕君も、かなりはしゃいでいました♪
黒田君曰く「小渕祭り」だそうな(笑)
この日のセットリストはこんな感じ。

Setlist

セットリストにはないけれど、宮崎ファイナルには特別ゲストが!
そう、今井美樹さんと、布袋寅泰さん!
アンコールの後、最後の最後に登場。
会場のみんなで「太陽のメロディー」を熱唱しました。
とっても感動的なライブでした!
ファイナル公演、DVD化が待ち遠しいです!!

後日談。
コブクロのライブは、地元宮崎でもかなりの話題に。

Miyanichi01

ライブ翌日の新聞ではトップ記事に!

Miyanichi02 ここにもでかでかと♪
さらには、15日発売の新聞では

Miyanichi03

一面特集!
え?日帰りなのに何故新聞を持ってるのかって?
宮日新聞社に電話注文しちゃいました(笑)


☆おまけ☆

5296gt

この「5296ギター」が発売決定したそうです!
ほ、欲しい!でも、ギター弾かないしなぁ。。

| | コメント (3)

ライブ終了

コブクロライブ、無事に終了しました!
14時半から約4時間の公演。
でも、あっという間でした!!
予想通り、今井美樹さんと布袋寅泰さんも登場♪
とても感動的なライブでした。
また詳しくは明日以降にUPします。
さて、ここからは眠気との勝負です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE SUN LOVES KOBUKURO

11361974-4041-4C7E-9450-56538DCC422E

コブクロライブ会場の生目の杜運動公園に到着しました!
宮崎暑い(笑)でも、雲ひとつない快晴です♪( ´▽`)
今から会場内に入りま〜す♫
会場に入ると、宮崎物産展があるようなので、
座席を確認してからぶらぶらしようかな♪(´ε` )

ちなみに、写真の奥に見えるのがステージです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ、宮崎へ!

朝4時に長門を出て、現在宮崎へ向かっています!
予定通り行けば、10時過ぎには到着するはず。
ライブTシャツを着て、ライブグッズを持ち、
チケットとEMTGカードも忘れずにもってきたし!
もちろん、ドライブのお供はコブクロソング♪
めっちゃ楽しみや〜♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴン

今日は「100年に一度のととろの里秋祭り」にお邪魔させていただきました!
ちょうどバルーンアーティスト「MOGU」さんによるショーが始まり、
まるで魔法のように、風船でいろいろなものが形作られていきます!
この回、最後の作品は・・

19D4081F-0B36-40C5-98A0-D8E3F2F55B03

お花を持ったドラゴン!
作り上げていく様も、音楽にあわせて見事なパフォーマンスでした!
しかもこのドラゴン、ちゃっかりもらって帰ってきました(笑)
FM AQUAの入口に飾ってあるので、ぜひご覧ください!
すぐ空気が抜けると思うので、ご覧になりたい方はどうぞお早めに(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、こ、こ、今年も!!!?

コブクロのライブチケットが届きました!
去年は前から6列目という、素敵な席だったので、
今年は期待しないでおこうと思っていたら・・

4FC13A94-B6DB-4682-A354-F173BDC2E1D2

エ、エ、エ、エ、A4ブロック!!!!
通常、Aブロックはま、前の方ではないか!!?
すでにスタジアムツアーは始まっているので、
先週の大阪公演に行ったというファン仲間に聞いたところ、
やはりAブロックは最前列だったと。。
んなっ!!!!!!!!こりゃ、今年も期待しちゃうじゃないか。
近いといいな(≧▼≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »