« 海響館 最終話 ~ペンギン村~ | トップページ | ライブグッズ »

大分旅行 ~初日の夕食&狭霧台~

大分旅行、初日の夕食はホテルのスタッフに教えてもらった
「レストラン&バー ラルコル」へ行ってきました。

Rarukoru04

Rarukoru01

とても雰囲気のある、おしゃれな店内。
悩みに悩んで頼んだのは「特選地鶏の網焼きステーキ ポン酢」

Rarukoru02

ちょっとマニアックかもしれませんが、このミニトマトがとっても甘かった!
ポン酢のすっぱさと、トマトの甘みが絶妙でしたshine
もちろん、地鶏もやわらかくてジューシーで美味しかったですheart04
そしてデザートは「かぼちゃのブリュレ」

Rarukoru03

なんと、このかぼちゃのブリュレは無料!
普通に注文したら400円するのですが、
ホテルの紹介できたということで、タダでいただきました♪ラッキーlovely
この日は食事後、ちょっぴり休んでから温泉。
入浴後、特に語ることもなく、即就寝(笑)
翌朝は6時起き。朝霧が見られると聞き、狭霧台へレッツゴー!

Sagiridai01

でも、夏場はあまり見られないとホテルの方から教えていただいたので、
なるべく期待はせず、朝の景色を楽しもうと言い聞かせながら出発。

Sagiridai02

うん、霧は出てるね!!
「夏なのに朝霧が見られた!」という奇跡はおきませんでした。
ちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)

Sagiridai03

友人の背中が全てを語っています(笑)
(寂しそうに見えるのは、単に寝起きでテンション低いだけなんですけどね・笑)
予定ではこういう景色が見られるはずでした。(「こういう」をクリック)



う~ん、今回で最終回にするつもりだったのですが、
まだ写真がたくさんあったので、もうちょっと引っ張りますcoldsweats01

|

« 海響館 最終話 ~ペンギン村~ | トップページ | ライブグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海響館 最終話 ~ペンギン村~ | トップページ | ライブグッズ »