« 大分旅行 ~金麟湖~ | トップページ | 海響館~アクアシアター~ »

海響館~いろいろなお魚たち~

大分旅行記はちょっとお休み。
日付はさかのぼって7月25日。
念願の海響館へ行ってきました!

Kaikyokan01

う~ん。実際に目の当たりすると迫力があったんだけど、
写真で見ると、ちょっと気持ち悪いですね(笑)
おっ、ニモ発見!

Kaikyokan02

正確には「カクレクマノミ」
ニモはキャラクター名ですが、周りの子供達はみんな「ニモ、ニモ」と言っていました。
あ、こっちにも。

Kaikyokan03

こ、これがあの噂の・・・

Kaikyokan08

幻の「生きている化石 シーラカンス」!!
いや~、すごい迫力。
こんなのが後から迫ってきたら、相当怖いだろうな…

Kaikyokan09

サメ!!なんだか威厳があります。かっこいい!!

Kaikyokan10

ちょっとぶれてるけど、このギョロっとした目が好き。惚れるぜ(笑)

Kaikyokan04

「どちらの新入りざますか?」と言われているようだ。
この水槽の反対側にはふぐが。記憶違いじゃなければ(笑)

Kaikyokan05

スベスベなお腹ですね。触ってみたいcatface

Kaikyokan06

布団(砂)にもぐって、さぁ、寝るぞ!

Kaikyokan07

おやすみ~んheart04

|

« 大分旅行 ~金麟湖~ | トップページ | 海響館~アクアシアター~ »

コメント

やっと海響館に行ったんですね(笑)

投稿: スプリガン | 2010年8月26日 (木) 17時24分

スプリガンさん
おまたせしちゃってすみませんsweat01
なかなか更新しないのに、いつもありがとうございますbearing

投稿: Reina | 2010年8月26日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分旅行 ~金麟湖~ | トップページ | 海響館~アクアシアター~ »