« 海響館~いろいろなお魚たち~ | トップページ | 告知! »

海響館~アクアシアター~

アクアシアター(イルカとアシカのショー)の時間がやってきました。
イベント会場へ行くと、すでに人、人、人。。。
人ごみをかきわけて、何とか場所を確保。
「コ・ン・カ・ツ~プロポーズへの道~」というストーリー形式のショーでしたheart01

Konkatsu01

今回の主役はアシカ君!(名前を忘れちゃいました…sweat01

Konkatsu02

僕、恋するあの子にプロポーズしたんだけど、断られちゃったweep
僕の何がいけなかったんだろう・・?

Konkatsu13

アシカ君、ぼく達にまかせて♪
プロポーズが成功するように、お手伝いをするよ!
まずは、素敵なプレゼントを準備しよう。

Konkatsu03

よし、じゃあ僕が描いた絵をプレゼントしよう!

Konkatsu04

それから、男らしさを見せないとね!
ぼく達みたいに、力強いジャンプ、できるかな?

Konkatsu05

Konkatsu06

僕も頑張るぞ!!
よ~し、勢いをつけて・・・

Konkatsu07

ヤッター!大成功!!
あの子、見てくれていたかなぁ・・?

Konkatsu08

まぁ、アシカ君、素敵!!
一度断っちゃったけど・・やっぱりオッケーよheart04

Konkatsu11

バンザーイ!!大成功☆
アシカ君、よかったねwink

・・・勝手にアテレコしてみました(笑)
でも、大体こんな感じの内容でした♪
プロポーズが大成功したところで、サービスタイム!

Konkatsu12

イルカとアシカのキッスlovely
※ツッコミはなしでお願いします(笑)

Konkatsu09

イルカの背に乗ってサーフィン!!かっこい~shine

Konkatsu10

最後はみんなでご挨拶。
とっても楽しいショーでした!

|

« 海響館~いろいろなお魚たち~ | トップページ | 告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海響館~いろいろなお魚たち~ | トップページ | 告知! »