« ひとめぼれ | トップページ | mono-fresh »

模様替え

模様替えをしました。
とてもすっきりしました!

Before01
Before02

といっても、アクアに来られたことのない方はわかりませんよねcoldsweats01
でも、ごめんなさい。Beforeの写真がありませんsweat01
Afterのみでご勘弁をbearingそんな大そうなものではないんですけどね(笑)

そして今日はお知らせがあります!
明日7月4日(日)の昼過ぎ、ぜひぜひ番組をお聞き下さい!
「mono-fresh」のお二人が、ニューアルバムを持って遊びに来られます!
生出演、もしかしたら、生演奏も!?
明日のお昼頃に来られる予定ですので、
12時過ぎにはアクアにチャンネルを合わせていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
私も新曲聴くのが楽しみ~♪

|

« ひとめぼれ | トップページ | mono-fresh »

コメント

FMアクアといえば開局以来ずーっと聴いていた私の好きなラジオ局でした。
けれど、残念なことに昨年に遠い県外に引っ越しとなりすっかり疎遠になってしまいました。
レイナさんの番組もよく聴いてましたし、メールも送ってましたよo(^-^)o
(あえてR・Nは伏せておきますが(^^;))
いつかまた長門に戻れることがあったらFMアクアを聴けたらいいなぁと思っています。
それまでレイナさんはアクアを離れないで下さいねー(できれば)(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: 匿名希望 | 2010年7月 8日 (木) 10時54分

こんにちは!書き込みありがとうございますhappy01
遠くへお引っ越しされたのですね…bearing
また長門に来られるときは、ぜひアクアにも遊びに来てくださいね☆
そして、ぜひメッセージとリクエストもよろしくお願いします(笑)
離れる予定はないので(結婚の予定も皆無ですし)ご安心ください(笑)

投稿: Reina | 2010年7月 8日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとめぼれ | トップページ | mono-fresh »