« 昨日の朝の出来事 | トップページ | 模様替え »

ひとめぼれ

Noa

だいぶご無沙汰してしまいましたsweat01
ちょっと前の話題ですが、ワールド杯サッカー日本代表、負けちゃいましたね。
カメルーン戦は力尽き果てて、キックオフ直後に寝てしまい、
ボールを蹴っていたなーくらいしか記憶にありませんが(笑)、
その他の試合はしっかりと観戦しました!
今回の日本代表にとって、最後の試合となってしまったパラグアイ戦。
ちょっとパス回しがうまくいっていなかったように思いましたが、
強豪相手に一歩もひるまず、最後まで諦めない選手達の姿に感動しっぱなしでした!
PK戦終了後は悔しくて、しばらく無言でテレビを見つめていました。
このメンバーでの試合がもっと見たかった。
でも、たくさんの感動や勇気をいただきました。
また4年後、頑張って欲しいです!

さて、上の写真ですが、友人の娘です。
名前は「乃愛(のあ)ちゃん」。
先日小倉に住んでいる友人宅に遊びに行き、初対面だったのですが、
全く人見知りをしないのには驚きました!
しかも、1歳4ヶ月とは思えない程しっかりしていました。
たくさん写真を撮ったのですが、なかなかうまく撮れず、
実は上の写真は友達からもらったものです(笑)
写真のセンス、皆無な私…
いやいや、きっと、どの角度から撮ったら一番かわいく写るのか、
母親は知っているのであろう!ということにしておこう(笑)
この日は小倉でショッピング。
先日、夏用のサンダルを買ったばかりだったので、
何も買うまいと心に決めていたのですが…
出会っちゃいました。一目ぼれ。即決でした。
夏用のワンピース!
しばらくは質素な生活が続きそうです(笑)

|

« 昨日の朝の出来事 | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の朝の出来事 | トップページ | 模様替え »