« 海響館 | トップページ | ながとヨットフェスタ »

ブライダルフェア

久々のしっかり更新ですsweat01
長いことほったらかしですみませんcoldsweats02
7月も残り1週間きりましたが、今月はとても充実していました!
まず、7月4日。mono-freshがアクアに遊びに来てくれました♪
久々に再結成!と思いきや即解散したmono3中です(笑)
前回と何気に楽器、違うんですよ☆

Mono3chu02

翌週の7月11日は、大谷山荘のブライダルフェアにちょこっとお邪魔し、
7月18日はヨットフェスタ、そして昨日は海響館へ!
今月は忙しかったな。楽しかったけど!
というわけで、順に振りかえっていきたいと思います。
今日はブライダルフェア!
会場がバルーンアートで飾られていて可愛かった!

01bridal

天井にあったバルーンアート。
おそらく、外の風船を割ったら、中の風船がふわっと落ちてくるんじゃないかな?
テーブルもこんな感じ!

03bridal

入口も風船でアーチを作っていたのですが、
ちゃんと撮れている写真がなくて…

04bridal

こんな変な写真で申し訳ないですsweat01
奥に映っているのが入口の風船アーチです!

06bridal

キャンドルサービスも、バルーンアート!
通常、キャンドルサービスはお客さんは見ているだけですが、
このタイプはお客さん参加型。
新郎新婦がテーブルに来る直前に、みんなで風船を割るんですって!
これならお客さんにも楽しんでもらいたいという新郎新婦の気持ちが伝わりますね♪
さてさて、続いてはおまちかねのウォーキングレッスン!
女性はドレスに着替えて特訓!

07bridal

ポイントは紐で頭を吊り上げられているイメージで、しっかり膝を伸ばして歩くこと。
そして肩が前に出ないようにすること。一本の線の上を歩くような感じ…などなど。
他にもいろいろポイントはありましたが、やってみると結構難しいです。
普段、どれだけ適当に歩いているかがよくわかりました(笑)
ウォーキングレッスン終盤はバージンロードで!

08bridal

カップルで参加されていた女性は相手の方と、
友達と参加していた女性は友達同士と並んでやっていました。
ブライダルフェアも後半。お食事タイム♪
…の前に、シャンパンタワーのイベント。

02bridal

実はウォーキングレッスンのあと、ブーケトスがあったのですが、
その時にブーケを見事ゲットしたカップルが担当されました!

05bridal

結婚か~。いつになることやら(笑)

|

« 海響館 | トップページ | ながとヨットフェスタ »

コメント

彼氏は居ないのですか?

投稿: ヒロ | 2010年8月 9日 (月) 14時05分

人の彼氏誘惑しないで!!!

投稿: ライバル | 2010年8月11日 (水) 22時35分

ヒロさん
いませんね~wobbly
工業系の学校へ行っていたこともあって男友達は多いのですが、恋に発展しません(笑)理想が高すぎるのかもしれませんね(笑)


ライバルさん
そんなつもりはありませんが…sweat01


投稿: Reina | 2010年8月13日 (金) 13時54分

なかなか恋に発展するの難しいですよね(^-^;)

好きな人はいるのですか?

お互い頑張りましょう!!

投稿: ヒロ | 2010年8月13日 (金) 16時20分

ヒロさん
ありがとうございます!!
言うほど焦ってないのも問題なんでしょうけどね(笑)
お互い頑張りましょう

投稿: Reina | 2010年8月14日 (土) 12時17分

〇〇〇店員のこと好きでしょ??

投稿: ゆうこ | 2010年8月14日 (土) 22時27分

ゆうこさん
すみません、どなたのことかがさっぱりわかりませんsweat01

投稿: Reina | 2010年8月15日 (日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海響館 | トップページ | ながとヨットフェスタ »