« 旅の終わり・・ | トップページ | 明日 »

嬉野温泉

先週末の佐賀旅行のお話です。

嬉野温泉は日本三大美肌の湯のひとつ!
すべすべお肌を求めて、みんなではりきって温泉へ!
夕方はパパッと身体を洗ってちょっと湯に浸かっただけだったので、
朝、のんびりとまた入りに行きました。
温泉もまたお茶づくし!
シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔まで全てお茶成分入り。さすが!
さて、露天風呂にでも行きますか♪

Ochaburo02

貸切~♪
ん?何だか違和感が…皆さん、気づきましたか?

Ochaburo03

急須!!
フタをあけてみると・・・

Ochaburo04

ちゃんと入ってる(笑)

Ochaburo07

よく見ると緑色なんですが…。ちょっとわかりにくいかな?
こんなものもありました!

Ochaburo01

お茶パック!笑
お湯に浸し、顔にお茶の成分をしみこませます。
お茶の殺菌作用がどうやら肌にいいらしい。
お風呂上りには、嬉野温泉水とお茶を混ぜたローションでパック!

Ochaburo05

この人、一体誰!?笑
そして15分後・・・

Ochaburo06

きれいになりました!多分(笑)
でもこの日限定だったので、長くは持ちませんでした(笑)


次回は「肥前夢街道編」。お楽しみに!

|

« 旅の終わり・・ | トップページ | 明日 »

コメント

さすが嬉野。
お茶のコンセプトが徹底してます。

お茶パックでお肌ツルツルですね~
(もともとお綺麗ですが。)

投稿: | 2010年5月23日 (日) 14時23分

ほんとスベスベですねhappy01
てか、スッピンですか(笑)

投稿: スプリガン | 2010年5月23日 (日) 21時20分

お返事が遅くなってすみませんsweat01

>コメントありがとうございます!
本当に見事なお茶づくしでしたよ!
お料理もかなり大量にありましたが、お茶系でしたので、食べ過ぎてもなんだか良いような気がしてくるのが不思議です(笑)


>スプリガンさん
自分でもスベスベが実感できて、とても気分が良かったです(笑)
実は、、、普段からスッピンです(笑)

投稿: Reina | 2010年6月 5日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の終わり・・ | トップページ | 明日 »