« 静 | トップページ | 旅行 »

ハンバーグ

約2週間滞在予定だった母ですが、いろいろと諸事情ありまして、
5日の水曜日に鹿児島へと帰りました。
その日は昼過ぎに長門を出発して美祢まで母を送っていったのですが、
(美祢からは、岩国へ行っていた姉達車に乗り換えて鹿児島まで帰りました)
ちょうど番組でも紹介したばかりだったこともあり、
途中、道の駅満足度ランキング9位の「道の駅おふく」に立ち寄りました。
そして、人気の「ハンバーグ定食」をいただきました!

Hamberg01

秋吉台高原牛を使ったハンバーグは、とてもやわらかく、びっくりしました!
濃すぎないソースが牛の味をさりげなくひきたてていて、最高でした♪

Hamberg02

す、すみません。。
食べようとして、写真を撮っていないことに気づき、あわてて元に戻しましたsweat01
あまり時間がなかったので、食事しかしませんでしたが、
足湯などもありましたし、また今度ゆっくりできるときに立ち寄ってみたいと思います♪

|

« 静 | トップページ | 旅行 »

コメント

美味しそうですね〜
レイナさんが写真撮り忘れるはずです(^o^;
僕も食べ始めて気付く事よくありますよ
まだレイナさんは初期段階で気付いたからいいですが僕の場合1/3ぐらい食べて気付くことがよくあります

投稿: まっちゃん | 2010年5月10日 (月) 12時34分

いえいえ、この写真はめずらしく早く気づいた方なんです!
全部食べ終わってから気づくことの方が多いですよ(笑)

投稿: Reina | 2010年5月20日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静 | トップページ | 旅行 »