« プチプチチョコ | トップページ | 連休 »

正解は…

Sorgenti02

ということで、昨夜のゲストは『SORGENTI』のお二人でした!
左が兄・みつひろ君、右が弟・ひろし君。
山陽小野田市出身の兄弟デュオ。
5月30日(日)14:00~ラポールゆやで無料ライブがありますで、
当日はお時間のある方は、お気軽にどうぞ!
そして昨夜、ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
よくしゃべるお二人で、私もとても楽しく番組をさせていただきました♪

ところで・・元部長、残念でしたね(笑)
母は、連休にやってきますので、ちょっとばかし早かったかな?
いや、でも出ませんよ?というか、出させません(笑)

|

« プチプチチョコ | トップページ | 連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチチョコ | トップページ | 連休 »