« プレゼント | トップページ | 帰郷中継 »

友人奇襲

先週の木曜日、学生時代の友人が長門に遊びに来ました。
中学からずっと一緒で、8年間も同じ学校に通っていた友達。
でも中学校のときは、ほとんど話したことはありません(笑)
中3の時は隣のクラスで、クラスの総務・副総務をお互いにやっていたので、
一応顔は知っている程度(でも、私はすっかり忘れていた・笑)。
私が行っていた中学校は1学年に約350人くらいいるマンモス校だったので、
3年間一度も話したことがない人も結構いました。
そんな友達とは、中学卒業してから5年間、
同じ学校、同じクラス、同じ部活、そしてバンド仲間。
腐れ縁と言ってもいいかもしれませんね(笑)
焼き鳥を食べながら語り合ったのですが、
懐かしい名前が出てくる、出てくる!笑
中には顔は思い浮かぶのに、名前が出てこない人も…
あと、あだ名しかわからなかったりとか…(薄情者でごめん)
でも、とっても楽しかった♪
翌日はアクアにスタジオ見学に来て、
昼頃、みすゞ潮彩号に乗って帰っていきました。
また、遊びに来てね~♪
今度は彼女さんと一緒にlovely

|

« プレゼント | トップページ | 帰郷中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 帰郷中継 »