« プレゼント当選者 | トップページ | プチプチチョコ »

どっきり作戦大成功!?

先日、鹿児島に帰った際、どっきり作戦に参加いたしました。
真夜中、家に到着するなり、変装大会。

Henso01

で、実際にはこんな感じでした。

Henso02

こんなおかしなことをする人は私しかいないと、
付き合いの長い連中にはわかってしまったようですが、
半分くらいの人達はだませたようです♪
あぁ、楽しかった(笑)
このあとは、お花見をしに霧島へ向かったのですが、
灰がたくさん降ったのと、桜がなかったのとで、
「まほろばの里」へ遊びに行きました。
まずは足湯でまったり♪

Ashiyu

昔は10分くらい入れば満足だったのに、
30分以上たっても、まだまだ足湯でまったりできる自分に、歳を感じました(笑)
このあと、痺れを切らした子ども達の後を追うようにして、ゴーカート場へ。
私は初カートレースなるものをいたしました。
がたがた揺れるし、お尻が痛いし、ハンドルが重くて思うようにカーブできない…
でも、かなりスピードは出るし、風をきる楽しさを味わいました。
帰り際、アメリカンドックを買って食べたのですが、これがまた美味!
生地がもっちりしていておいしかった!!
子供の頃、よく遊びに行っていたところでしたが、
大人になってもこんなに楽しめるとは…
私もまだまだ若いわね!(精神年齢が低いとも言う・笑)

ちなみにこれが番組で話したグラス(草)スキー。

Kusaski

鹿児島は雪があまり降りませんので、草スキーを楽しみます。

Kusaski02

これまた気持ちがよさそうですな。

|

« プレゼント当選者 | トップページ | プチプチチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント当選者 | トップページ | プチプチチョコ »