« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

正解は…

Sorgenti02

ということで、昨夜のゲストは『SORGENTI』のお二人でした!
左が兄・みつひろ君、右が弟・ひろし君。
山陽小野田市出身の兄弟デュオ。
5月30日(日)14:00~ラポールゆやで無料ライブがありますで、
当日はお時間のある方は、お気軽にどうぞ!
そして昨夜、ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
よくしゃべるお二人で、私もとても楽しく番組をさせていただきました♪

ところで・・元部長、残念でしたね(笑)
母は、連休にやってきますので、ちょっとばかし早かったかな?
いや、でも出ませんよ?というか、出させません(笑)

| | コメント (0)

プチプチチョコ

1DE75515-358E-4C61-9A1A-0CC701AEAE73

いただきものですが、おそらく小学生以来?に手にしました。
懐かしい・・
これに一喜一憂していた友達がいたなぁ。
私は当時、チョコがあまり得意出なかったということと、
占いの類いが好きじゃないってこともあり、
自ら買って食べることはありませんでしたが、
友達の間では、人気のお菓子だったと思います。

せっかくいただいたので、早速食べることに。
×○◎△が並んでます。なになに?
お小遣いが×。無駄遣いに気をつけよう。
宿題が×。うん、ないもん。当たり。
悩み事が×。そうか!悩み事が解決してなくなるのか!
うん、何ごともポジティブシンキング。


告知!
今夜9時からの番組ですが、ゲストをお招きして番組をすることになりました。
お時間がある方は、ぜひお付き合いくさい!
え、ゲストが誰かって?
それは・・夜、聴いてからのお楽しみということで( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どっきり作戦大成功!?

先日、鹿児島に帰った際、どっきり作戦に参加いたしました。
真夜中、家に到着するなり、変装大会。

Henso01

で、実際にはこんな感じでした。

Henso02

こんなおかしなことをする人は私しかいないと、
付き合いの長い連中にはわかってしまったようですが、
半分くらいの人達はだませたようです♪
あぁ、楽しかった(笑)
このあとは、お花見をしに霧島へ向かったのですが、
灰がたくさん降ったのと、桜がなかったのとで、
「まほろばの里」へ遊びに行きました。
まずは足湯でまったり♪

Ashiyu

昔は10分くらい入れば満足だったのに、
30分以上たっても、まだまだ足湯でまったりできる自分に、歳を感じました(笑)
このあと、痺れを切らした子ども達の後を追うようにして、ゴーカート場へ。
私は初カートレースなるものをいたしました。
がたがた揺れるし、お尻が痛いし、ハンドルが重くて思うようにカーブできない…
でも、かなりスピードは出るし、風をきる楽しさを味わいました。
帰り際、アメリカンドックを買って食べたのですが、これがまた美味!
生地がもっちりしていておいしかった!!
子供の頃、よく遊びに行っていたところでしたが、
大人になってもこんなに楽しめるとは…
私もまだまだ若いわね!(精神年齢が低いとも言う・笑)

ちなみにこれが番組で話したグラス(草)スキー。

Kusaski

鹿児島は雪があまり降りませんので、草スキーを楽しみます。

Kusaski02

これまた気持ちがよさそうですな。

| | コメント (0)

プレゼント当選者

皆様、ご応募ありがとうございました。
プレゼント当選者を発表します!

さつまいも生キャラメル…NEW FRIENDSさん
葛苺…矢次さん

です!
はずれてしまった方、ごめんなさいsweat01
また次回、ご応募いただけたらと思います!

| | コメント (1)

お土産です!

昨日予告しました、お土産です!
抽選で2名の方に差し上げます。

4CC1CDF5-BC3B-40CE-85CE-9FACEE075BB8


さつまいも生キャラメルと、くず苺です!
どちらが当たるかはお楽しみ♪
まずはラジオネームと「プレゼント希望」と明記して、
いつもの宛先までご応募ください。
もちろん、コメント欄からの応募も受け付けます。
また、基本的には、FM AQUA までプレゼントを取りに来られる方が対象となります。
宛先はこちら↓
  メール:878☆fmaqua.jp(☆を@にかえてください)
  FAX:0837-22-0898
抽選は、来週の月曜夜7時からの番組内でいたします。


そしてもうひとつ。
4月15日(木)18:30〜ルネッサながとで行われる、
陸上自衛隊第13音楽隊コンサートのチケットもプレゼントします!
プレゼントといっても、入場は無料なのですが、
チケットがないと入れないということです。
希望される方はは「コンサートチケット希望」と明記して FM AQUA までお寄せください。こちらは先着順とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰郷中継 その5

朝から灰が・・
お花見が・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰郷中継 その4

無事に到着しました!
帰るなり、あやしげな人が・・

1B85F46C-1BDF-4DE7-9AA9-6B9E79D8A97F


明日、急遽友人のちょっとしたサプライズのお手伝いすることになり、
「誰だかわからない格好をしてきて」
と頼まれ、帰って早々、母&姉と服装を検討。
そう、この写真、私です(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰郷中継 その3

030E4DF0-31A3-4778-A176-9818C55479CB_1

姉の勧めで立ち寄った宮原サービスエリア。
新しく改装されて、とってもきれい&広い!
そして、何故か回る水車が・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰郷中継 その2

ご飯を食べ終え、おトイレも済ませ、いざ出発!
時間にしてあと1時間半くらいだと思うのですが、
ここらが一番の難関・・
魔の連続トンネルが待っているのだ!(◎_◎;)
トンネルって、ずーっと続くと眠たくなるんですよね・・
あのオレンジ色の伝統がまた眠気を誘う・・
が、頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰郷中継

370DED34-C131-4EA8-AC0A-041E41BF0EB9

仕事を終えて長門を出発し、現在北熊本サービスエリア。
今夜は熊本ラーメンです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人奇襲

先週の木曜日、学生時代の友人が長門に遊びに来ました。
中学からずっと一緒で、8年間も同じ学校に通っていた友達。
でも中学校のときは、ほとんど話したことはありません(笑)
中3の時は隣のクラスで、クラスの総務・副総務をお互いにやっていたので、
一応顔は知っている程度(でも、私はすっかり忘れていた・笑)。
私が行っていた中学校は1学年に約350人くらいいるマンモス校だったので、
3年間一度も話したことがない人も結構いました。
そんな友達とは、中学卒業してから5年間、
同じ学校、同じクラス、同じ部活、そしてバンド仲間。
腐れ縁と言ってもいいかもしれませんね(笑)
焼き鳥を食べながら語り合ったのですが、
懐かしい名前が出てくる、出てくる!笑
中には顔は思い浮かぶのに、名前が出てこない人も…
あと、あだ名しかわからなかったりとか…(薄情者でごめん)
でも、とっても楽しかった♪
翌日はアクアにスタジオ見学に来て、
昼頃、みすゞ潮彩号に乗って帰っていきました。
また、遊びに来てね~♪
今度は彼女さんと一緒にlovely

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »