« わいわいフェスタ 2010 | トップページ | 長門交通情報 »

銀世界!

今日はひどい雪ですね…
長門でもあちらこちらで雪で道路が通行困難になってしまったようです。
私が長門に来てからこんなに積もるのはおそらく初めて。
毎年降っても、ウェーブ近辺はそんなに積もる事もなかったし。
わかってはいるんです。
これだけ雪が降るととっても大変なことは。
でも、南国育ちの私としては、もう、わくわくしちゃって、
テンションあがりっぱなしです(笑)
こんな銀世界、物心ついてから見るのははじめてかも!?
皆さんが大変な思いをしているところ、非常に申し訳ないのですが、
わたくしは一人、感動しっぱなしです(笑)
そして楽しんでいます!!!!!!
今日はリポートで外に出たのですが(でも運転は人任せ・笑)
雪道をざっくざっく歩くのが、もう楽しくて、楽しくて…
ズボッっと雪の中に足が埋まるのがまた面白くて(笑)
ズボンや靴下が濡れるのも構わず、子供みたいにはしゃいでいます。
大きな雪だるまをつくりたいなぁ、とも思うのですが、
おそらく仕事が終わる頃にはもう雪はとけているでしょう・・・
今、すでに雪が雨にかわっているし・・・
今日が日曜日だったら、遊べたのに!残念。

|

« わいわいフェスタ 2010 | トップページ | 長門交通情報 »

コメント

今回の雪はほんとに凄いですね~!
それに寒いんですけど、とりあえず雪だるまを作ってみましたhappy01
結構、デカイのができましたよ(笑)

投稿: スプリガン | 2010年3月10日 (水) 16時52分

雪だるま!!いいですね♪楽しそうhappy02
私は結局、何も出来ず…残念weep
来年に期待します(笑)

投稿: Reina | 2010年3月11日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいわいフェスタ 2010 | トップページ | 長門交通情報 »