« ハンサムスーツ | トップページ | »

アニメ

昨日の番組で、小さい頃に見ていた音楽ビデオの話しをしていたら、
懐かしくなって、昔大好きだったアニメが見たくなりました。
今、日本にもたくさんグッズが売っていて、
特に女性を中心に人気がある『Care Bear』とか、
『Puff the Magic Dragon』のアニメ、そして『Strawberry Shortcake』。
ネット検索してみると、びっくり!
『Strawberry Shortcake』は、どうやらリニューアルされているようでした。
絵も一新され、昔の面影が全くなかった…
これが昔の(私が当時見ていた)絵。

Oldshortcake

そして、リニューアルされてこんな感じに・・・

Newshortcake

動画も発見したので見たのですが、
登場人物の名前が同じで、なんとなくの雰囲気も似ていても、
まるで違うアニメを見ているようでした・・・
ドラえもんが一新されたときよりショックでした(笑)

|

« ハンサムスーツ | トップページ | »

コメント

以前SNBのリクエスト対決の時、確かビーフハートだったかな、『Strawberry Shortcake』でかかっていた曲に似ている、ってREINA嬢が言ってたと思うが。それにしてもREINA嬢もこういうの見てた頃もあったんだねえ。(当たり前か)

投稿: 元部長 | 2010年3月24日 (水) 18時48分

私、そんなこと言ったんですね(笑)
アクアにあるかなと思って曲を探したんですが、どうやらぼんじさんの私物だったようで・・・
覚えていなくてすみませんsweat01

>それにしてもREINA嬢もこういうの見てた頃もあったんだねえ。(当たり前か)
もちろんです!昔はフリフリのドレスとか大好きでしたし(笑)

投稿: Reina | 2010年3月25日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンサムスーツ | トップページ | »