« アニメ | トップページ | プレゼント »

時はさかのぼって先週の金曜日。
本屋さんに行くと、ちゃんと並んでいました。
コブクロのオフィシャルブック!!!

Callingbook

今回もまた、とっても濃い内容!
2人のインタビューはもちろんのこと、
小渕さんのプライベートスタジオやギターコレクション、
そして黒田さんのオーディオのはなし。
スコアもあり、ライブ写真もたくさんあり、
今回も付録にトークCDがついている!!!!
とっても豪華なオフィシャルブック。
少しずつ読み進めています♪

|

« アニメ | トップページ | プレゼント »

コメント

ほんとに大好きなんですね(笑)
コブクロと言えば某炭酸飲料のCMはなかなかカッコイイいいですねhappy01

投稿: スプリガン | 2010年3月28日 (日) 12時06分

はい、大好きですheart04
あのCM、本当にカッコいいですよね!!!
曲のアレンジがまたステキ・・happy02
あのかっこよさを普段でも出して欲しいです(笑)

投稿: Reina | 2010年4月 1日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ | トップページ | プレゼント »