« 長門交通情報 その4 | トップページ | ハンサムスーツ »

足止め

日記の前に、まず道路情報から。

国道491号 坂根~一の俣方面は今も通行止め(3月12日午後5時半現在)
その他の区間は解除されています。


話しはさかのぼって、11日木曜日。
アクアにも、雪の影響で足止めされてしまった方が一名。

Maria

姉さんの相方、Puzzle のマリアさん(左)です!
本当は水曜日の夜、「piece by piece」に出演される予定だったのですが、
長門に来たものの、雪のためにアクアへ来ることが出来ず。
そして翌日はJRが動かずに福岡へも帰れず。
姉さんは仕事があるからと、マリアさんをアクアに置き去りに(笑)
JRが運転再開するまで、長門を探険したり(?)、
ギターをジャカジャカしたり、少女の銅像の写真を撮ったり、
一生懸命時間をつぶしておりました。
仕事ほっぽって私も仲間に入りたかった…(笑)
昼過ぎ、JRの運転が再開し、
美祢線はまだまだ再開しそうになかったので、
山陰線の電車に乗って、ゴトゴトとのんびり福岡へと帰られました。
いやぁ~、それにしても本当にすごい雪でしたね!
アクアカーも雪に埋もれていました。

Snow

10日昼頃に撮った写真です。
10日は職場に泊まったという方も多かったようで・・
皆さん、本当にお疲れ様でした。
でも、特に大きな被害がなくてよかったです!

|

« 長門交通情報 その4 | トップページ | ハンサムスーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長門交通情報 その4 | トップページ | ハンサムスーツ »