« ちびなが商店街 | トップページ | わいわいフェスタ 2010 »

ちびなが商店街 part2

先日行われたちびなが商店街。
時間を見つけて、私もちょっと探索してみました。

2010chibinaga08

ファッション雑貨か何かのお店かなと思って覗いてみたら、
なんと、今流行の“デコ”のお店!
手鏡などの小物に、思い思いのデコレーションをしておりました。
みんな手先が器用ですね~

2010chibinaga05

毎年大人気のクレープ屋さん。
仕事中の子供達の表情は真剣そのもの!

2010chbinaga06

おいしそうだな・・・。

2010chibinaga09

FM AQUA の斜め前のブース。
女の子しかいないし、美容関係かな?
そ~っと覗いてみたら、ネイルアートのお店でした!
おしゃれネイルで可愛さも2倍!

2010chibinaga02

閉店間際の文具屋さん。
働き終わった女の子たちが殺到!
何が人気なのか、見てみようと思ったのですが、
あまりの人の多さに断念。
みんな、良い買い物はできたのかな?
ちなみに私は飲食系のものしか買ってないな…
でも、とっても楽しいちびなが商店街でした!

|

« ちびなが商店街 | トップページ | わいわいフェスタ 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびなが商店街 | トップページ | わいわいフェスタ 2010 »