« ちびなが商店街 part2 | トップページ | 銀世界! »

わいわいフェスタ 2010

ちびなが商店街と同時開催で、
今年も『わいわいフェスタ 2010』が行われました。
こちらも時間をみつけてひょいっと覗いてきました♪

2010waiwai01

牛乳パックで手づくり!
積み木ならぬ、積みパック!?

2010waiwai06

今年も大人気の手形アート!

2010waiwai05

子供の成長は早いから、来年はもっと大きな手になっているんだろうな。

2010waiwai02

こちらはバルンアート。

2010waiwai04

ひとつひとつ丁寧に教わりながら、一生懸命、犬を作る子供たち。
でも・・・・・・

2010waiwai03

風船が割れそうで怖いみたい!
かわいいなぁ(笑)

今年は昨年よりもたくさんの方が来場されたそうです。
特に午前中が多かったようで、
手形アートは用紙が足りなくなるくらい大盛況だったんだとか!
子供たちも楽しそうだったけれど、
お父さん・お母さんも知り合いと会えば話し込んで・・・と、
皆さん、本当に楽しそうでした(笑)

|

« ちびなが商店街 part2 | トップページ | 銀世界! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびなが商店街 part2 | トップページ | 銀世界! »