« 2010 バレンタイン プレゼント企画! | トップページ | お久しぶりです… »

プレゼント当選のお知らせと告知!

バレンタイン企画へのたくさんのご応募ありがとうございました!
遅くなりましたが、当選者を発表したいと思います。

 まっちゃんさん
 ミンメイさん
 Berry大好きさん

以上3名です。おめでとうございます!
しっかり準備できていますので、いつでも FM AQUA まで取りに来てくださいね♪
そして今回、残念ながらはずれてしまった方々・・
また次回、いつあるかはわかりませんが、
めげずに応募していただけたらと思います!

そして今日はこのあと夜7時から、
長門湯本温泉の音信川河川公園で毎年恒例のイベント
「LOVE 花火 in バレンタイン」が行われます!
夕方6時から飲食屋台や雑貨などのお店、おとずれ夜市がスタートします。
また夜7時からは、現地から FM AQUA サテライト生放送します。
私もパーソナリティとして行きますので、
ぜひ遊びに来てください!

|

« 2010 バレンタイン プレゼント企画! | トップページ | お久しぶりです… »

コメント

コメント遅れてごめんなさい
チョコ確かに受け取りましたpaper
有り難うございます。
もったいなくて
まだ食べてませんcoldsweats01
追伸
ちょっと訳あってしばらくAQUA聞けませんdespair
レイナさんの美しい声聴けなくてとても残念ですweep
また聴ける様になればリクエストしたいと思いますscissors
では失礼します。

投稿: 松ちゃん | 2010年2月22日 (月) 16時53分

なぜか小郡にいる
松ちゃんですcatface
先ほど生チョコ焼き食べましたcatface
しっとりしていて甘すぎずオレンジの風味が微かに利いていてとても美味しかったですheart04
さすがレイナ厳選のチョコですねhappy01

投稿: 松ちゃん | 2010年2月25日 (木) 13時59分

返事が遅くなってすみませんsweat01
チョコ、食べられたようでホッとしました(笑)
味わっていただけたようで何よりです!

投稿: Reina | 2010年2月26日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 バレンタイン プレゼント企画! | トップページ | お久しぶりです… »