« 鯨の日 | トップページ | 2010 バレンタイン プレゼント企画! »

衝撃的な出来事。

チョコレートがたらふく食べられる季節がやってきました!
お店にたくさんチョコレートが並んでいて…
冬は寒いので苦手なんですが、このシーズンは大好き(笑)
そして今日、お菓子のアトリエシューのチョコをゲット!

Choco

・・・・スミマセン。サキニヒトツタベテシマイマシタ。
しかも金粉がまぶしてある一番おいしそうなやつを。。
だって、おいしそうだったから、つい、先に手が…
まぁそれはさておき。
このチョコ、一見固そうに見えます。
ところが、噛んでびっくり!
 「く、く、口の中でじゅわっと溶けた!!」
最初に食べたその金粉付のチョコレート、
見た目は写真のやつとほとんど変わらず、
中にチョコが詰まっているか、ゼリー状のものが入っているか、
そのどちらかだろうと思って食べたら…
中は液体状だった!
なので、よく考えたら最初から溶けていたわけなんですが、
それだけ驚いたということです(笑)
びっくりしすぎて、目がまんまるになってたと思います。
まさか噛んだ瞬間に液状のものが出てくるとは思わず。
今日一番の衝撃でした!
いやぁ~、しかし、半分ずつかじって食べなくて良かった(笑)
おいしそうだったから、ゆっくりかじって味わうか、
いっぺんに口に入れて食べちゃうか迷ったのですが、
思い切ってよかったわ!笑
残り2個のチョコも、あとで味わいたいと思います♪

|

« 鯨の日 | トップページ | 2010 バレンタイン プレゼント企画! »

コメント

最近はバレンタインも「男の方から」あげるそうですな。チョコレート屋の陰謀か?(はたまたREINA嬢の陰謀・・・とか?)

投稿: 元部長 | 2010年2月 4日 (木) 16時38分

男性が女性に…というのは、世界では普通です!(フフフ…)

投稿: Reina | 2010年2月 8日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯨の日 | トップページ | 2010 バレンタイン プレゼント企画! »