« ♪♪♪ | トップページ | 鯨の日 »

3時のおやつ

昨日、カニの食べ放題へ行ってきました!
・・・という日記を書きかけのまま保存していて、
そのまますっかり忘れてしまいました・・・
えーと、先週の木曜日になるのかな?
『口コミ旅耳』のなみえさん達と一緒に行ってきました。
私の妹がカニアレルギーのため、
これまでカニを食べる機会があまりなく、
私にとってはカニ=超豪華料理!
それが、90分の食べ放題!!
でも、案の定、食べなれていないものですから、
食べるまでに一苦労(笑)
でも、とても楽しく、充実した時間でした♪
ちなみに、バイキングビレッジ北長門ですが、
残念ながらカニの食べ放題は終了しましたが、
明日、節分の日は太巻きメニューを用意しているようです!
スタッフの方に注文すると、まるまる一本の太巻きを作ってくださるとか・・
行かれた際にはぜひご注文あれ♪
あと、2月いっぱいは、ディナー料金がいつもより安いそうです!


さて、変わって今日の話し。
今日は、何となく生クリームが食べたくなり、
ちょっと図書館へ行った帰りにコンビニによってみました。
おいしそうなもの発見!今日のおやつに決定♪

Ichigocake

 『いちごのカップケーキ~カスタード入り~』
現在、食べながら更新しています(笑)
生クリームがふわっと軽く、
カスタードもたっぷり入っているので、
口に入れた瞬間に溶けていくような食感。
しあわせ~confident
ナッツがアクセントになっていて、
食べていてもあまり飽きません。
紅茶を入れればよかった!!と、今さら後悔。
以上、得意の食べ物特集でした(笑)

|

« ♪♪♪ | トップページ | 鯨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪♪♪ | トップページ | 鯨の日 »