« プレゼント当選のお知らせと告知! | トップページ | ちびなが商店街 »

お久しぶりです…

ご無沙汰しております…
だいぶ長いことほったらかしにしてしまいましたsweat01
そして、遅くなりましたが、
2月13日に行われたLOVE 花火、
プロポーズ等もあり、大変盛り上がりましたね!
雨が降っていたにもかかわらず、
たくさんのご来場ありがとうございました!
今度の日曜日にはちびなが商店街があります。
FM AQUA も協力します!
働けるのは小学生のみですが、皆さん、遊びに来てくださいね☆
そしてそして・・FM AQUA のホームページ、リニューアルしました!
手づくり感のあるホームページになった…と思います。
本当は先週のうちに完成させたかったのですが、
久しぶりに作ったので、いろいろすっかり忘れていて、
思いのほか時間がかかっちゃいました・・
ぜひ一度訪問してみてくださいね♪

|

« プレゼント当選のお知らせと告知! | トップページ | ちびなが商店街 »

コメント

ホームページ見ましたよ!
なんか音楽プレーヤーみたいでかっこいいですねhappy01

投稿: スプリガン | 2010年2月28日 (日) 20時04分

訪問ありがとうございます!
そういっていただけるととても嬉しいですconfident
頑張った甲斐がありましたhappy01

投稿: Reina | 2010年3月 2日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント当選のお知らせと告知! | トップページ | ちびなが商店街 »