« 衝撃的な出来事。 | トップページ | プレゼント当選のお知らせと告知! »

2010 バレンタイン プレゼント企画!

わたくし、チョコ隊員第1号。
またまた美味しいチョコレートをゲットしました!

Namachoco

ルモンドの生チョコ焼きです♪
パッと見はカップケーキみたいなので、
ふんわり生地かなぁと想像していたら…
口に入れた瞬間にトロ~と溶けて、
生チョコそのものだったのでびっくり!
甘すぎず、癖になりそうな味!
ぜひとも通年で販売して欲しい(笑)

ところで皆さん、もうすぐバレンタインですね。
すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もバレンタイン プレゼント企画をしようと思います!
実は昨日まで何にしようか悩んだのですが、やっと決めました!
今年は、私のオススメチョコ詰め合わせを3名様にプレゼントします!
何が入っているかはお楽しみ♪
私厳選のチョコレートをぜひとも味わっていただきたいと思います!
応募条件、応募方法はいつもと同じ。
FM AQUA までプレゼントを 取りに来てくださる方が対象となります。
応募の宛先は、FM AQUA のメール又はファックス、
あるいはこちらのブログのコメント書き込みでも受け付けます!
応募の際は、ラジオネームとチョコ希望と必ずご記入下さい。
メール・ファックスの方は以下まで。
メール:878☆fmaqua.jp(☆を@に変えてお送りください)
ファックス:0837-22-0898

抽選は、13日(土)朝10時の番組「テーブルクロス」内で行います。
たくさんのご応募お待ちしています!

|

« 衝撃的な出来事。 | トップページ | プレゼント当選のお知らせと告知! »

コメント

チョコ希望です
Reinaセレクト食べてみたいです
(期待してますよ)( ̄ー ̄)ニヤリ
やばい時期がやって来ましたね(笑)
「生チョコ焼き」どこかで食べました
何処かは・・・
覚えてないです(=´Д`=)ゞ
チョコ豆知識ですが
チョコレートは口の中で溶かして食べると
フレーバーも楽しめ一粒で2度楽しめますよ

投稿: まっちゃん | 2010年2月10日 (水) 21時08分

応募しませう(○゚ε゚○)

投稿: おき犬 | 2010年2月12日 (金) 19時03分

 毎回の事ですが、もらえる予定有りませんのでチョコ希望します。

投稿: 微笑み | 2010年2月13日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃的な出来事。 | トップページ | プレゼント当選のお知らせと告知! »