« 鹿児島珍道中 そのなな | トップページ | 新年会 »

ただいま!

長門へ無事戻ってきました!
いつも鹿児島へ帰るときはとんぼ返りなのですが、
今回は結構のんびりさせていただきました。
(スタッフの皆さん、ありがとうございました!)
そして、しっかりと妹の成人を祝ってきました♪

Seijin_2

残念ながら諸事情のため、両親は帰国できず、
姉妹でお祝い!
右から妹、姉、私です。
3人並んでようやく3姉妹とみんなに認識してもらえます(笑)
おそらく、3人でこうやって食事をするのは初めてのこと…
和洋食のコース料理と2時間の飲み放題。
結構くだらない話で盛り上がりました!
妹は明日、アメリカへ戻りますが、
またこっちに帰ってきたら姉妹食事会をしようと約束(?)してきました。
気をつけて帰れよ!

|

« 鹿児島珍道中 そのなな | トップページ | 新年会 »

コメント

全く似てないとも言えんような・・・。

投稿: 元部長 | 2010年1月12日 (火) 07時11分

それはきっと、3人揃っているからそう感じるんですよ(笑)

投稿: Reina | 2010年1月12日 (火) 09時04分

こんばんわ♪あいかわらずの元気っぷりでなによりです!!

結構みんなバラバラな生活なんだねぇほぉ。

投稿: ぐっちょ | 2010年1月12日 (火) 23時31分

>ぐっちょ
この前は会えなくて残念だったぉweep
妹に風邪をうつされちゃったけど、基本は元気よshine
鹿児島に残ってるのは姉だけだよ~
次帰ったときこそ遊ぼうねwink

投稿: Reina | 2010年1月13日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島珍道中 そのなな | トップページ | 新年会 »