« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 長門市成人式 »

おっしょおっがつぅ~♪

皆さん、お正月は満喫されていますか?
私は仕事をしているためか、
あまり新年を迎えた気分になれませんが(笑)
それでもこの時期、楽しみにしている事がひとつ。
それは・・・

Fukubukuro

今年も早速買っちゃいました♪
サンロビンの福袋ですが、
2~3年前に買った時、結構充実していたので、
今年はここにしようとあらかじめ決めていました。
そういえばこの前、姉さんとぼんじさんが福袋について語っていました。
2人ともあまり興味はないようですが、
私は完全に買う派ですね(笑)
洋服に関して言うならば、
デザインや色が選べないから嫌という方もいらっしゃると思いますが、
私の場合、自分で選んで買った服は、
どうしても似たようなものになってしまうので、
逆に新鮮で好きだったりします。
「お、今日はいつもと雰囲気違うね」と言われる時は、
大抵福袋に入ってた服を着ているときです(笑)
もちろん、当たり外れはありますけどね。
ま、その時は部屋着にするか、誰かに譲るまでです。
あと、開けるまでのわくわく・ドキドキ感が大好きです♪
そして気になる福袋の中身ですが…

Fukubukuro02

素材も良いし、裏地がかわいい!
着たら見えないのが残念(笑)

Fukubukuro04

シャツやショールもheart04
どれもあまり派手すぎず、私好みのデザイン♪
昨日買ったので、早速今日、着ています(笑)

Fukubukuro03

更にはバッグも!
値札がついていたので計算してみたら、約5万円相当でした。
てことは、八割引!?かなりお得です。
去年はどこのを買おうか悩んでいるうちに売切れてしまったので、
今年はすぐ買いに行きました!
満足、満足♪

|

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 長門市成人式 »

コメント

そうですか。「福袋買う派」ですか・・・。私の自論では「福袋買う派」=「素直な人」で、「福袋買わない派」=「ひねくれモン」です。NEーSANとぼんじ氏は「買わない派」ですか・・・。んーと、私も「買わない派」ですわ。まあいいか。KINKSなら。(ちなみに現在ベロ酔いの為意味不明)

投稿: 元部長 | 2010年1月 2日 (土) 20時15分

そうですか。「福袋買う派」ですか・・・。私の自論では「福袋買う派」=「素直な人」で、「福袋買わない派」=「ひねくれモン」です。NEーSANとぼんじ氏は「買わない派」ですか・・・。んーと、私も「買わない派」ですわ。まあいいか。KINKSなら。(ちなみに現在ベロ酔いの為意味不明)

投稿: 元部長 | 2010年1月 2日 (土) 20時15分

確かに…ちょっと後半が解読不可能です(笑)
ところで、何故「買わない」=「ひねくれ」なんですか?

投稿: Reina | 2010年1月 4日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 長門市成人式 »