« ただいま! | トップページ | 理想のプリン »

新年会

昨日は、バレー部の新年会でした!
みんなで鍋をつついたり、手作りかるたを楽しんだり、
初めて羽子板をしたり、楽しい一日でした!
中でも、何年かぶりのボーリング。
腕は衰えていないようです♪

Boling01_6
Boling02_6
(画像をクリックしてください)
上から1ゲーム目、2ゲーム目の成績です!
学生の頃、学校近くのボーリング場が、
毎月22日は1ゲーム220円と安かったので、
多いときは毎月のように、そうじゃなくても2~3ヶ月に1回は行っていました。
懐かしいなぁ~
両親もボーリングが好きで、親と一緒に行く事もしばしば。
みんなに内緒で母と2人で・・なんてこともあったなぁ(笑)
もうずっとやっていなかったので、なかなかのスコアで大満足♪
今度はビリヤードがしたい(笑)

|

« ただいま! | トップページ | 理想のプリン »

コメント

なかなかのスコアーでビックリ。
過去で最高何点でしたか。

リスナー同士で一度boaling 大会をしてみたいです。

投稿: new friends | 2010年1月18日 (月) 21時22分

最高得点は確か、136だったか138だったか、
はっきりとは覚えていないのですが、
まぁ、この前のスコアとほぼ変わりません!

投稿: Reina | 2010年1月19日 (火) 12時37分

スコアよすぎやろshock
鹿児島一緒に帰れなくてごめんねdown
また福岡きてheart01
てゆーかぁぁぁぁ、あたしの傷を癒してweep(笑)

投稿: みこ | 2010年1月21日 (木) 00時36分

なに?ふられたの??笑
長門に来て、自然にふれるといいと思うよshine
マイナスイオンを浴びにくるかい?smile
温泉もあるよ♪

スコア良かろう!
今度勝負する?笑

投稿: Reina | 2010年1月21日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | 理想のプリン »