« 海を救うプロジェクト | トップページ | ♪♪♪ »

ミネストローネ

なんだか無性に食べたくなって。
だから、作っちゃいました♪
ミネストローネ!

Soup

日頃は料理に手間をかけないのに、どうしちゃったのでしょうか、私。
まぁ、満足するまで食べるなら自分で作るのが一番、
きっとそういうこと(笑)
野菜がたっぷり入っていて、カラダか芯から温まります。
ただ、ちょっと水を入れすぎたかな。
味に問題はないけれど、
個人的にはもうちょっとドロっとした感じが好きなので、
トマト缶をもう1個買って、作り足そうかな♪

ちなみに昨日番組で悩んでいたメインのおかずですが…
結局、鶏肉としめじをオリーブオイルと塩コショウで炒めただけにしました。
だって、ミネストローネ作るのに時間かかったから、
大根おろすのがめんどくさくなっちゃって(笑)
(大根おろしときのこの和風チキンソテーでも作ろうかと思っていました)
しかも、メインディッシュは見栄えも良くないので、写真アップしません(笑)

|

« 海を救うプロジェクト | トップページ | ♪♪♪ »

コメント

「PEANUTS」はスヌーピーからとったのか・・・。

投稿: 元部長 | 2010年1月26日 (火) 13時42分

小学生の頃からファンですのでsmile

投稿: Reina | 2010年1月29日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を救うプロジェクト | トップページ | ♪♪♪ »