« 理想のプリン | トップページ | ミネストローネ »

海を救うプロジェクト

今年も FM AQUA では、水産高校に協力して、
使い捨てカイロ(使用済のもの)を集めています。
現在水産高校では、海の砂漠化現象“磯焼け”を防ぐ研究を行っています。
その研究に必要な材料が使用済みカイロなんです。
詳しい内容は、水産高校のHPをご覧下さい(以下をクリック)。
  水産高校 水産科学部研究の部屋
そして・・・・

Kairo

たくさんのご協力ありがとうございます!
先日、集まったカイロを水産高校の担当の先生にお渡ししました。
皆様が提供してくださったカイロが、海を救うために役立てられます。
(これぞまさにエコ!?)
また昔のように、クジラが訪れる海になるといいですね。
今後も引き続き回収しますので、今後もご協力よろしくお願いします!

そのカイロ、捨てるならぜひアクアで♪

|

« 理想のプリン | トップページ | ミネストローネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想のプリン | トップページ | ミネストローネ »