« 沖縄旅行 PARTⅣ | トップページ | MONOライブ! »

モヤイ像

先日番組で紹介した「LUPIN STEAL JAPAN PROJECT
ちょうど仕事で東京に行っている友人がいたので、
実際に写真を撮ってもらいました!

Moyai

渋谷駅南口のモヤイ像、本当に盗まれていました!
み、見に行きたい(笑)
次は何が盗まれるんでしょうね?
公式サイトではルパンに盗んで欲しいものを依頼できるようで、
いろいろな方が思いつくままにいろいろと投稿しているようですね。
「私の脂肪」とか「友達に貸したDVD」「卒業単位」「私の欠点」「母ちゃんのへそくり」
「入試の問題と解答」「私の年齢」「肩こり」などなど、
結構リアルで共感できるものがいろいろありました(笑)
皆さんも思いついたものを投稿してみては?

|

« 沖縄旅行 PARTⅣ | トップページ | MONOライブ! »

コメント

ルパンかっこいいsun
僕も何か盗んでもらいたいっす!!

投稿: | 2009年12月12日 (土) 16時12分

初コメありがとうございます!
私も何か盗んでもらいたいです!
が、いいものが思いつきません(笑)

投稿: Reina | 2009年12月12日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行 PARTⅣ | トップページ | MONOライブ! »